中学生 性犯罪者予備軍

  • なんでも
  • おたまの置き場所に困る
  • 24/04/29 19:09:45

大きな公園に行った時にネットの遊び場があり上も下もネットで跳ねたり歩いたりして遊びます。
そのネットの下の部分に中学生五人くらいが寝て上を見て小さい子供のパンツを見てニヤニヤしていました。
次はあの子の見るぞ!とか声掛けしていて気持ち悪かったです。注意したかったけど旦那もいなく子供も小さいので何かされたら怖かったので何も言えませんでした。
中学生でもこんな事するんですね…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/29 20:11:32

    >>11
    想像してわろた

    • 2
    • 12
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/29 20:01:57

    多分、「やろーぜ」ウェーイ的な集団心理の
    ノリなのは解るんだけど
    5人ならガチの予備軍(あるいは予備軍として覗きに目覚める)子が1人はいそうで恐いね。
    駅だかで盗撮して捕まった人の告白記を読んだ事あるけど
    子供の頃に覗いたパンツへの興奮が忘れられなくて、ストレスから解放されたくて
    子供の頃にやった思い出(覗き)をやったって
    書いてたの思い出したよ。

    • 0
    • 11
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/29 19:56:35

    主さんが、わざと中学生男子がいるネットの真上に見張り役として座れば('_'?)
    邪魔すれば他の子は見えなくなるし、おばさんのパンティは見たくないわ~ってなり退散するはず!

    • 1
    • 10
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/29 19:56:25

    子供小さい時って、自分より大きい子供が公園で暴れていたり、変な行動してたら敵意沸く気持ちは分かる。

    まあ、そんな中学生男子ばかりなわけじゃないし、わざわざこういう一部しか該当しないようなトピ立てるのは視野が狭くなってるから気をつけて。育児ノイローゼかも。

    • 1
    • 24/04/29 19:52:58

    凶悪犯罪をしでかす人ってだいたいが中学生の頃とか優等生だったりしない?

    • 0
    • 24/04/29 19:51:16

    >>4大きな公園なら市町村の管理だと思うのね。ちょっと連絡してみては?集団でエスカレートしいくと怖いから。

    • 0
    • 7
    • てっちり鍋
    • 24/04/29 19:50:25

    >>6
    その可能性もあるけど、いきってるだけなら警察きたらビビってやらなくなる可能性もあるよ
    見逃されるから、やって良いんだってなってる正犯罪者も多いし

    • 1
    • 6
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/29 19:48:25

    >>3
    それも考えたけど中学生なのでただ遊んでただけって嘘つくだろうし警察きたとしてもただの注意で終わって何も変わらない気がしました

    • 0
    • 5
    • てっちり鍋
    • 24/04/29 19:46:50

    小学校高学年くらいからやばい男の子いるよね…
    周りの環境なんだろうな
    それこそ幼稚園の時にスカート捲りしても、好きな子いじめても、男の子だから仕方ない(好きな子いじめちゃうんだよね、微笑ましいね)みたいに許されてるとそうなりそう

    • 1
    • 4
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/29 19:45:15

    >>2
    ゴールデンウィークなので大きな公園行こうって事で普段は行かない公園です
    あいつらがいると思うと2度と行きたくないです

    • 2
    • 3
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/29 19:31:21

    普通に警察沙汰にして良いと思うよ

    • 3
    • 24/04/29 19:28:59

    中学生で5人って…こんなことしてたら学校でイジメの対象になるけど。
    その公園は行かない方がいいよ。

    • 4
    • 24/04/29 19:12:19

    ずいぶん酷いところに住んでるんですね
    お気の毒です

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ