友だちから「その変な髪型やめて?」

  • なんでも
    • 35
    • 累々
      24/04/29 19:44:19

    その「変な髪型」って、もしかして編み込みとか微妙に凝ったやつだったりする?

    うちの子も幼稚園くらいの時に言われてたらしい。よくよく話を聞いてみると、そう言ってきてた子は赤ちゃんの頃から髪が少ない&伸びづらく、幼稚園の段階で1度も切った事ないのにショートボブみたいな長さだった。伸びてきたら即効娘と似たような髪型にしてきたよ。

    もしかしてだけど、その子は自分がやってもらえない髪型だから文句言ってるって線はないかな?

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ