夫が未婚ママの子供の緊急引取先になっている

  • なんでも
  • しめ(雑炊)
  • 24/04/29 10:30:37

夫の同僚Aが未婚ママになりました。私も6年前までは夫と同じ会社に勤務してたので、Aのことは顔見知りです。
Aが未婚でうんだ子は現在保育園に通っているそうなんですが、発熱したそうで。
その保育園からAとは連絡がつかず、第2連絡先になっている主の夫さんに連絡させて頂きましたと連絡が来ました。
もしかしてAがうんだ子の父親は夫?とか思ってしまいます。 Aから年賀状がきましたが、年賀状に載ってた産まれた子の顔は夫には全く似てきませんが.心配です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 7
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/29 10:38:29

    夫とAは同期入社で、同期8人はみんな仲良くって頻繁に飲みに行ったりしていました。Aが未婚出産するときも同期入社8人団結して応援したそうです…

    • 0
    • 21
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/29 11:40:48

    かかってきたのは自宅です

    • 0
    • 34
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/29 12:06:17

    保育園から電話があったの先週金曜なんです。
    私が在宅勤務で、夫に連絡しても繋がらないし訳が分からないから引き取りに行けないと言ったら第3連絡先に連絡しますとのことでした。 夫に連絡しても繋がらず、金曜の夜に出張から帰ってくるのにまだ連絡ないし帰ってきてません。会社はGWだから休みだし。
    でも旦那実家には連絡が入ったそうです。

    • 0
    • 51

    ぴよぴよ

    • 52
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/29 12:46:24

    夫の実家から聞いたこと

    Aは上司Bと不倫中。
    Bは妻帯者だが子供は居ない。
    Bの妻は社長の親戚。
    Aは、Bとの不倫関係をうちの夫に相談。
    夫とAも男女の関係を持つ。
    Aがそのうち妊娠。
    うちの夫は避妊はしていたので、
    Bの子の確率は高い。
    でもAは産まれた子のDNA鑑定を拒否。
    保育園の第2連絡先を夫にしたのは、
    Bを第2連絡先に書けないのと、確率は低いが夫が子の実父の可能性もあるため

    • 0
1件~5件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ