夫が未婚ママの子供の緊急引取先になっている

  • なんでも
    • 33
    • 無限ごま油鍋
      24/04/29 11:58:17

    そもそも連絡先ってどのように関係性を記載してるんだろうね?
    「夫の実家」であれば虚偽報告になるし「友人知人」って書いたところで男性の名前だし、おかしくないって話にならない?

    旦那の携帯を指定するならまだしも、自宅って書いて主にあれこれ勘ぐらせて揉めさせて別れさせようって嫌がらせしたいだけじゃないの。

    本当に浮気してたとしたらそんな証拠残すようなことやらないし、
    誰も頼る人いなくてやむなく書いたとしたって主にバレないように
    保育園からの連絡必死で取るでしょ。

    元いた会社なら、会社に電話すればいいんじゃない?
    Aに言えばいいじゃん。私知らないんですけど、何で連絡先になってんですか?って。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ