入居時挨拶しない住人

  • なんでも
    • 45
    • なべおさみの息子はなべやかん
      24/04/29 10:07:09

    3階建ての2階に住んでいたときに、3階の真上に入居者が。挨拶は来ない。
    ベランダに干した物が2階にまで垂れ下がり不愉快に。仕舞いに、ラグが一枚ドスンと我が家のベランダに落ちてきた。
    しばらく放置。ピンポン鳴ったけど無視。その間にどうしてやろうか(ゴミ捨て場に持っていくか、そのまま地上に落としてやろうか)と考えたけど、
    今までのことを訴えるチャンスだから、ラグをとりこみ畳んで、次にピンポン鳴って応対した時に、ベランダからのぶら下がりを指摘して最後にラグを返した。30前後の男だったけど、悪いと思ってない態度。はぁ。はぁ。って。いるよねこういうバカ と思った。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ