小学生 習い事

  • 小学生
    • 3
    • 匿名
      24/04/29 15:17:44

    親が、「通う曜日が重なってどっちつかず」=中途半端って思ってるだけで、お子さんはどっちもお子さんなりにちゃんとやってると思う。
    うちも体操と団体競技を両方やってて同じようなことがあったけど、本人が周りの空気や自分の気持ち、やりたいことが見えてきたようで、自分から団体競技の方を辞めるっていったよ。一人で練習して完結する方が向いてるって決断が出たみたい。

    入団時に話はできてるんだし、しばらくそのまま様子見てお子さん自身に判断させたらいいんじゃない?

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ