旦那「うちのカレーが一番美味い!」

  • なんでも
  • むつごろう鍋
  • 24/04/28 20:23:38

ウスターソースドバドバドバドバドバドバブチブチブチブチ!

娘「美味しい!」
ウスターソースドバドバドバドバドバドバブチブチブチブチブチブチ!

もうそれうちのカレーじゃなくてもウスターソースの味が勝っちゃっててレトルトだろうが同じだろ!って言いたくなる
二人で1回のカレーにウスターソース半分使うって

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • むつごろう鍋
    • 24/04/28 21:40:00

    オノマトペの破壊力すごいなw
    うん、主のカレーでは無いな。

    • 0
    • 24/04/28 21:27:40

    ブチブチブチ気になるw

    • 0
    • 10
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/28 21:25:36

    2人の体が心配になるわ

    • 0
    • 24/04/28 21:21:38

    そんなんされるなら
    もうレトルトカレー出す。
    どうせわからんでしょ。

    • 0
    • 24/04/28 20:41:43

    ドバドバは分かるけど、
    ブチブチってなによw

    • 2
    • 24/04/28 20:40:52

    旦那と娘が、主がふつうに作ったカレーに、
    味足すみたいにウスターかけまくるってこと?
    すごい不快じゃない?
    味覚障害だと思う。

    • 0
    • 6
    • わらび餅鍋
    • 24/04/28 20:37:22

    微笑ましいほのぼのトピかとおもたら、
    あのしゃばしゃばソース好き親子の話とは。
    もう、LEEの辛さ30倍でいいよ。

    • 0
    • 24/04/28 20:35:33

    ウスターって隠し味で入れるのに隠れてないじゃん。子供には塩分怖すぎる。

    • 1
    • 4
    • むつごろう鍋
    • 24/04/28 20:34:57

    うちの旦那はめちゃ高い鰹のタタキを貰ってきて岩塩で食べてって言われてるのに目を離したら醤油を全体にぶっかけてるし、とんでもなく味音痴

    • 0
    • 24/04/28 20:29:48

    もはや、ソースライスになってて草
    カレーライスにウスターソースって私も好きだけど、味変とか風味づけ程度かな

    • 0
    • 24/04/28 20:26:45

    塩分すごそう

    • 1
    • 1
    • わかめ鍋
    • 24/04/28 20:25:10

    うそーん。
    とりあえず、よそではしないようにって言おう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ