一分間スピーチしてた家庭ある?

  • なんでも
    • 5
    • もつ鍋
      24/04/28 20:38:35

    ありがとうございます。
    父と母も話してました。父は時計見なくてもきっちり1分なので私もいつかそうなりたいと思ってました笑
    発表みたいな感じなんですけど何年もしてると今日の1分間スピーチでこれ話そうとか思うんです。
    1番印象に残ってるスピーチは兄の「今日保健の授業で先生がいきなり陰毛が直毛の奴おる??って聞いてきた」です。
    なので上品でもなく、食卓でそんな話し?ってのも含まれるんです。

    父は家族団欒は何か喋りたかったのかな?だからこんな事をしてたのかもしれませんね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ