男ってさ、大きけりゃいいって思ってるよね

  • なんでも
  • 吹きこぼれる
  • 24/04/28 18:57:59

ネックレスや指輪を買ってくれる時とか。
小ぶりでシンプルなのが欲しいのに、こっちの方がゴージャスだよってデヴィ夫人が好みそうな大きめなのとか。
だから、ジュエリー買って貰う時は絶対に一緒に行く。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • うずら鍋
    • 24/04/28 19:19:17

    ちょっと違うかもしれないが。。。
    昔、高級そうな革の手袋をもらったんだけど、安くても毛糸の暖かいのが断然いい!って思ったのを思い出したわ。

    • 0
    • 7
    • かしわ鍋
    • 24/04/28 19:14:53

    そんなアホばかりではないよ

    • 0
    • 24/04/28 19:13:26

    言いたいこと分かります。
    男のプライドなのかな笑

    そーじゃなくて!って言う派手な物を選びたがる、うちの旦那も。

    • 0
    • 5
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/28 19:11:33

    >>4なにそれ?

    • 0
    • 4
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/28 19:10:51

    おっさんホイホイやめなさい

    • 0
    • 3
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/28 19:10:41

    >>2違う違う。
    こっちが小ぶりなシンプルなのがいいって言っても遠慮してると思ってるみたいで。

    • 0
    • 2
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/28 19:06:39

    主が何でも大きければいいってタイプだからでしょ。重たければいいとか。笑
    それプラス、そんなのか良いと思ってる男なだけ。

    質の良い物だけを選んでプレゼントする男は五万といるよ。

    • 1
    • 24/04/28 19:04:15

    本当にあなたが好きで大切で優しい人って何が違うのかっていうとあなたの嫌なことをしないでくれる人。
    あなたのことを可愛いっていうことでもなくプレゼントを渡すことでもない車道側を歩くことでもソファー席に座らせることでもない
    そんなのって正直知識があればできる

    あなたが傷つくことを言わないとかドタキャンしないとか話し合いから逃げないとかあなたとちゃんと向き合ってくれる人
    これはプレゼント買うとかの知識じゃ庇いきれない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ