添付されてる焼きそばのソースや納豆のタレ。全部使う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/28 20:57:25

    私も子供用に減らしてから減らしてもまぁいけるなと思うけど
    絞りとって使い切る感じじゃなくて、ザッと入れて袋に余った分は惜しまず捨てちゃう感じにしてる

    • 0
    • 14
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/28 20:53:51

    フリマに出してる人たまにいるよね…
    あれ自体に賞味期限書いてないのによくやるわ

    • 0
    • 24/04/28 20:41:55

    焼きそばは使うけど納豆は使わない。
    あのタレの味が好きじゃないから。
    そこまで健康を気にするならソース付きとか買わなきゃいいんじゃ?

    • 0
    • 12
    • カタプラーナ
    • 24/04/28 20:39:34

    使うの焼きそば2/3、納豆は1/3かな。
    自分が高血圧なので、他の調味料はメーカー指定の「規定分量」より薄めで作ってる。
    焼きそばは、家族で黒胡椒たっぷりかけるのが好きなので、薄口でも気にしてないらしい。

    但し、私以外の家族は低血圧。

    • 0
    • 24/04/28 20:09:46

    余るね
    後でなにかに使おうと思って冷蔵庫になんだかわかんないものがいっぱいある

    • 0
    • 24/04/28 20:06:36

    焼きそばは全部使って麺に味付けしてる。野菜は別で炒めて(味付けなし)山盛り混ぜるから丁度良い。

    • 0
    • 9
    • ほうとう
    • 24/04/28 20:02:23

    なんで子供は半分なの?
    ネギいれるから全然しょっぱくない。
    ご飯にかけるならさらに醤油足す。

    • 0
    • 8
    • おでん鍋
    • 24/04/28 19:59:05

    焼きそばは半分、ラーメンは2/3くらいにしてる
    十分、味が濃い

    残った焼きそばのソースは麺だけ買ってきて使う
    ラーメンのスープはすこし伸ばして卵黄漬けのタレにしてる

    • 0
    • 24/04/28 19:56:56

    焼きそばひと玉だと子供が少なく感じてそうだから、1.5人前にすると.ソースは一袋半必要になるから中途半端だけど半分残してる

    • 0
    • 6
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/28 19:54:32

    焼きそばはそばだけ足してるから実質薄めてる。ぴったりの量使うと辛いと思うようになった。納豆はあまり好きじゃないから、全部入れて一気に食べてる。

    • 0
    • 24/04/28 19:13:17

    焼きそばは使う。更に足す
    納豆は子供しか食べないけど半分しか入れない

    納豆ってタレ入れなくても美味しい?

    • 0
    • 24/04/28 19:12:10

    焼きそば3つにソース3袋
    使用するのは1袋と半分だけです。
    もったいないけど残りは捨てる。
    3袋すべて使用したら塩分どれだけ??
    もう怖いよ。

    • 0
    • 24/04/28 19:12:10

    全部使うよ
    減らしたら味薄くなりそう

    • 1
    • 2
    • むつごろう鍋
    • 24/04/28 19:11:15

    全部使っちゃってる

    • 2
    • 24/04/28 19:10:34

    焼きそばのソースは全部使ってしまいます…
    野菜いっぱい入れてるし、水で溶かして使うからちょっとは薄まってると思いたいです

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ