アメリカの住宅地、美しい、日本のコンクリートジャングルと大違い、日本人は民度が低い

  • なんでも
  • ナーベーラー
  • 24/04/28 13:20:39

高級住宅地じゃないよ、中流だよ、日本の住宅と大違い、貧相な住宅に住んでる日本人が、国際舞台でいろんなことを提案しても相手にされないわけだよ、あんなコンクリート住宅がいいと思ってる国民の話なんか説得力ないよね、日本が国際社会で認められるには、せせこましい住宅をやめて、こういう住宅に住むようにしなければいけない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/28 23:01:03

    >>14
    ユタ州とかでもですか?

    • 0
    • 16
    • おろしポン酢
    • 24/04/28 22:58:43

    ならアメリカに住むが良い

    • 0
    • 15
    • ナーベーラー
    • 24/04/28 22:56:00

    土地はあるんだよね
    茨城あたりにいくらでもある
    今は農地や林になってる

    • 0
    • 24/04/28 22:42:37

    アメリカ住んでるけど、この規模の家に住めるのはアッパーミドルクラス以上だよ。高級住宅地ではないけど決して中流ではない。
    所得上位30%以内くらいでは。

    • 3
    • 24/04/28 22:40:45

    木は越境してきたり、落ち葉ふってきたり、実が落ちてきて汚くなったり、ロクなことないよ

    戸建がいいけど庭や緑はいらないわ

    • 1
    • 12
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/28 22:38:57

    土地が狭い上に区画整理をする頭が昔の人はなかったんかね。土地の取り合いでもしたのか知らんけどもう迷路みたい。

    • 0
    • 11
    • はんぺん鍋
    • 24/04/28 22:36:28

    日本の家屋は耐震性がめちゃくちゃ強くないとだめなのよ。だからしっかりしてる。アメリカの家ってペラペラだよ。地震が来たら(来ないけど)あっという間につぶれちゃうわ。

    • 1
    • 10
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/28 22:21:51

    住宅地にできる国土が少ないんだから仕方ない。
    コンパクトだけどうまく工夫された住宅だし、アメリカ、カナダ、オーストラリアが別格なだけ。
    アジア、ヨーロッパも都市部の庶民は日本並みの小ぢんまりした住宅が大半。

    • 3
    • 9
    • やまもも鍋
    • 24/04/28 22:14:18

    土地がないんだからしょうがないでしょ

    • 5
    • 24/04/28 21:35:43

    アメリカよね
    一緒じゃん

    • 2
    • 24/04/28 21:34:33

    国の面積が違いすぎるから

    • 5
    • 24/04/28 21:33:13

    でもアメリカ電車ないじゃん(よっぽど都会でなければ)
    車がないとどこへも行けないって不便よ

    • 1
    • 5
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/28 21:32:18

    まぁ日本人はキモいし必要ないからね

    • 0
    • 24/04/28 21:30:36

    銃社会でなければいいのにね

    • 4
    • 3
    • ナーベーラー
    • 24/04/28 21:29:32

    国や県が率先してやればできる
    やらないのはなんかの陰謀だね

    • 0
    • 2
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/28 19:49:07

    日本人には無理だよ

    • 1
    • 1
    • ナーベーラー
    • 24/04/28 13:36:05

    虫が嫌いだから木を植えないとか言ってる日本人がおおいのは、世界の常識からみると異常だね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ