正直に!ペアローン組んでない人

  • なんでも
    • 42
    • いなり寿司鍋
      24/04/28 22:00:35

    夫だけでローン組んでるけど、特に困らなさそう。
    特に理由も無いよ。
    結婚するときマンション購入して夫でローン組んだだけ。

    私の保険はかなり手厚くはしてあるけどね。
    亡くなったときの保険金より癌って診断された時などのお金をかなり多めにしてる。
    遺伝子検査して遺伝性の癌ではないって立証はされてるんだけど、母方みんな癌で亡くなってて母も50代で乳癌やってるし短命。
    だから癌だけが心配。
    父方は長寿健康家系だから、私の健康がどうなるかは未知数w

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ