外国人留学生ってスカートの下にスパッツ穿かないのね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 教員対抗リレー
    • 24/05/08 18:47:12

    今の大学生は、スカートの下に、
    オーバーパンツをはいているの?

    • 1
    • 9
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/08 18:42:23

    スパッツだけでスカート履かないバージョンもあるよね

    • 0
    • 24/05/08 18:41:04

    >>2
    AKBが制服コスで回ったり゙、跳ねたり゙する時
    スパッツが必需品。そのへんからだと思う。
    高校の時、スクールくろぱんって買ってたわ。

    • 1
    • 7
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/03 00:52:17

    ( ・-・)

    • 0
    • 24/05/03 00:41:36

    小児の性的な被害に対して先進的なのになんでそういうとこ自衛させないのか謎だよね。

    • 0
    • 24/05/03 00:34:16

    ノーパンもけっこういるよね。
    今はVIO脱毛する人が多いけど、20年ぐらい前とかはそんなにいなくて夏の薄手のスカートからモジャモジャ毛のシルエットが透けてる人とかいた。

    • 0
    • 4
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/28 11:57:03

    夏になるとブラ丸見えのタンクトップとか着てる人もいるよね。
    アジア人は肌の露出が控えめなお国柄が多い。

    • 0
    • 3
    • しいたけ鍋
    • 24/04/28 11:51:36

    娘の学校に来たドイツ留学生は毎日Calvin Kleinのパンツ。ロゴ丸見え!って言ってた。制服で丸見えって、また腰パンブーム?

    娘は私服でも絶対スパッツはく。でも自分が高校生の頃、制服にスパッツはく子なんて居なかったな

    • 0
    • 2
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/28 09:18:39

    日本人が特殊なのかも?

    • 1
    • 1
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/28 08:53:53

    留学生だけじゃなくて海外の子って日本人よりあまり気にしないかも
    学校の廊下にあぐらかいて座ってたり、膝立てたりして見えてますよ。。。って思う子が結構いる。
    体育着も超短いパンツでやったりするしね
    露出?身体の形がはっきりしてる感じの服を好むかもね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ