夜を拒否してたら旦那が浮気してた

  • なんでも
  • ひつまぶし鍋
  • 24/04/28 08:41:32

下の子妊娠してから5年レス

旦那が浮気してた
相手の女性とは一緒に旅行したり、プレゼントにジュエリー送ってた
しかも相手の女性は既婚者子持ちで、夫の取引先女性

「(私)には感謝してるけど、もう女に見えない、女として愛してるのは(不倫相手)」
とLINEしてた

レス解消するつもりないなら、黙認しかないよね
仕事にも影響出そうで怖い

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/28 21:05:22

    >>60
    相手有責で離婚できるよ。
    離婚理由になる、拒否する側に非がある。

    • 0
    • 60
    • いかなご鍋
    • 24/04/28 20:45:35

    >>58
    え、じゃぁ拒否られてる側は一生我慢してなきゃいけないの?

    • 0
    • 59
    • しいたけ鍋
    • 24/04/28 20:25:36

    >>56
    だって収入いいんだもんね
    そりゃ今の夫捨てて後釜入る気マンマンだと思うー

    • 1
    • 58
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/28 20:22:09

    結婚して片方だけ制欲強かったらもう片方は我慢して付き合わなきゃいけないの?
    そんな地獄無理すぎる
    古い考えの人ばっかりだね
    拒否ってるから浮気されてもしかたないとか黙認とかって誰目線なの?

    • 1
    • 24/04/28 20:16:54

    下のお子さん5歳、6歳?離婚とかはないよ。
    大体不倫する男は不倫相手の女をキープしたいから↑のLINEしたりするけど、ヤリモクなだけよ。
    ご主人の年齢にもよると思うけど、いつかは別れるから。

    • 1
    • 56
    • しらたき鍋
    • 24/04/28 19:25:57

    相手の女性、再婚狙ってそうだね

    • 3
    • 55
    • しらたき鍋
    • 24/04/28 19:23:24

    拒否してなかったら変な病気うつされてたかもよ。

    • 1
    • 24/04/28 19:21:22

    私なら離婚しないし、年収そんだけ高くて、生活費とかケチくさい事言わないで好きに使わせてくれてるなら黙認するわ。
    んで、ご飯とか頑張って美味しいの作って旦那の居心地良い家にする。
    自分の困り事があれば旦那に相談して、やっぱ旦那は頼りになる、助かったよーと感謝する。
    旦那が仕事の愚痴をこぼせば話しはできるだけ聞いて共感する。
    2人とも性欲ないからレスでもなりたってるのかもだけど。
    痛いのにやらないといけないのは辛いよね。

    • 2
    • 53
    • ナーベーラー
    • 24/04/28 17:36:11

    >>45
    そもそも家族愛してるなら不倫しないのよ。

    • 5
    • 52
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/28 13:20:15

    すぐ使える穴があるのに使えない。
    別の穴使ったら怒られる。
    修行僧じゃないんだからさ。

    • 4
    • 24/04/28 13:18:15

    自分が夜の相手出来ないなら、浮気相手にお任せするしかないでしょう。
    数千万円年収あるなら、相手の女性も旦那と再婚する方がお得だよね。

    • 1
    • 50
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/28 13:00:37

    >>42
    それは責任があるからじゃないのかな。責任と気持ちは別物だよ。

    • 1
    • 24/04/28 12:55:02

    >>42
    家族が大事ならそもそも不倫しない

    • 2
    • 48
    • しめ(うどん)
    • 24/04/28 12:40:17

    年収数千万で奥さんを専従者??
    何千万も年収があるなら法人化しないと
    めちゃくちゃ損だよね
    一気に釣り臭くなったね

    • 4
    • 24/04/28 11:15:38

    >>45
    自分に都合よく解釈しすぎてウケる🤣

    • 6
    • 24/04/28 11:15:36

    相手の旦那が主さんと同じ考えならいいけど
    バレて騒ぎ立てるような人ならその稼ぎのいい仕事に影響が出ると思うよ。
    リップサービス、家族大事になんか固執してる感じがするけど、そこで安心してないでもしも
    いざという時のために水面下で離婚後の生活の準備はしといたほうがいいと思う。

    • 2
    • 45
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/28 10:52:58

    >>43
    うんうん、やはりリップサービスですよね
    家族を愛してるのは伝わってくるし
    性欲だけの関係なんでしょうね

    仕事のことは大丈夫だと思います

    • 1
    • 24/04/28 10:52:00

    まぁ、拒否してんなら当たり前だよね。
    主にそこまで旦那を縛る権利ないわ。
    というか、レスは立派な離婚理由になるから、むしろ離婚されても仕方ないのよ。
    多分、浮気とレスで慰謝料もなし。

    • 3
    • 43
    • しらたき鍋
    • 24/04/28 10:50:45

    >>12
    不倫する男は嘘つきなんだから耳障りのいいこといっぱい言うよ。それで不倫相手を繋ぎ止めるんだから。主のことも不倫相手のことも都合よくキープしたいんでしょう。それより年収数千万とか本当なの?取引先女性に手を出すとかアホすぎるでしょ。どっちが愛されてるとか気にするより、仕事の心配しなよ。

    • 2
    • 42
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/28 10:48:22

    >>41
    やっぱリップサービスですよね
    家族は大事にしてるもん

    • 0
    • 24/04/28 10:43:24

    >>12
    本気なのは不倫相手だって言ってんだから不倫相手に対してのリップサービスでしょ。
    金があって夜生活がないんだからそりゃ浮気するよねって話で、容認してたらそのうち帰ってこなくなると思うよ。
    相手の女にも旦那にも慰謝料請求と養育費は一括で貰えば?
    お金がある旦那ならそれなりの条件出して請求して離婚したらいいじゃん。

    そういうラインしてもほっとくなら行動はどんどん大胆になるよ。

    • 1
    • 24/04/28 10:35:11

    これ、取引先の人とW不倫なんでしょ?悠長な事言ってて会社にバレたらクビとか左遷とか相手の旦那さんから慰謝料の請求とか来たらどうするの?

    離婚したら?

    • 2
    • 39
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/28 10:33:58

    >>33
    大事ってなんだろうね。
    情とかはもちろんあると思うし子供も可愛いと思う。
    生活に不都合があれば改善するだろうし、金銭的にも苦労させない程度には費やすと思う。
    その段階でされてると思うならそれでいいと思う。
    ただ、女性として傷つけたくないとか、悲しませたくないとか、楽しませたい、喜ばせたい、感謝、信頼みたいな気持ちは、望み薄かもね。

    • 1
    • 24/04/28 10:27:09

    レス解消したとて不倫辞めるとも思えないけど
    お金稼ぐ旦那ならそのうち主に生活費渡すのも嫌になって離婚されそうだけどね

    • 2
    • 37
    • しらたき鍋
    • 24/04/28 10:20:52

    >>33
    んー、今のままでは厳しいと思う。
    旦那さんも女もそれぞれ離婚して一緒になる計画立ててそうじゃないかな。

    • 2
    • 36
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/28 10:15:56

    >>20
    女の敵は女ってレスね

    • 1
    • 24/04/28 10:09:55

    >>33
    子どもに手がかからなくなったら終わるのは結婚生活のほうだと思う。

    • 5
    • 24/04/28 09:57:38

    >>33
    どこまでもおめでたい頭なんだね。

    • 6
    • 33
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/28 09:48:31

    黙認はしますけど
    あくまで大事なのは家族や私であって欲しいです
    いつか終わるだろうと思ってる
    これが正直なところです

    • 0
    • 32
    • ナーベーラー
    • 24/04/28 09:47:04

    >>27
    でもその自分より年上の人の方にご主人は魅力を感じてるんだよ?
    自分はさせない、けど外で解消してくるのもダメとか主は何様?
    じゃぁご主人の性欲はどうしろと?
    生物の欲求なんだから我慢しろは言っちゃいけないでしょ。

    • 4
    • 31
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/28 09:42:10

    >>25
    言いたいことは分かる。
    無理なものは無理だもんね。
    でも自分も無理、外でもダメは可哀想。
    浮気ってさ、現実逃避とかふわふわしたいだけみたいなとこあるじゃん?
    ほっとけば終わるかもしれないしさ。
    旦那の気持ちはもう戻らないかもだけど、それでも今のポジションと生活を維持したいなら離婚しなければいいし、
    そういうことは置いといても浮気されるのは嫌だと言うなら離婚すればいい。
    決めるのは主だよ。

    • 2
    • 30
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/28 09:37:57

    離婚なんでしょうか

    • 0
    • 24/04/28 09:28:34

    一気に釣り臭が、、

    オッサン暇だね

    • 6
    • 24/04/28 09:27:38

    >>25
    それはここの人ではなくて旦那さんが判断するからなんとも言えないよ。
    その上で旦那さんは不倫相手の女性を選び愛してるんだからそれが答えじゃないのかな?
    旦那さんにとって主は今のところ女として見れなくて必要とされてないのが現実だもん。

    • 4
    • 27
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/28 09:27:06

    それに年齢的には不倫相手の方が年上です

    • 0
    • 24/04/28 09:26:37

    >>25
    役立たず
    離婚しな

    • 5
    • 25
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/28 09:25:33

    相性が悪いって痛いんです…
    産後特にダメになってしまって
    それでも無理して付き合わないといけなかったんでしょうか
    私は確かに専業主婦ですが、専従者でして…
    働くと逆に節税出来ないんです
    仕事はまったくやりませんけど
    子育てに専念してて、子供は優秀で…
    それでもダメ妻なんでしょうか

    • 0
    • 24
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/28 09:19:04

    >>23

    貧民のレス話なんて誰が興味持つの?

    • 1
    • 24/04/28 09:16:43

    うちも夜は拒否よ!
    浮気はしてないけど、過激に変態よ。

    さすがに嫌になる!

    • 0
    • 24/04/28 09:16:21

    たしか2年レスは離婚の正当な理由になるって言ってたよ。だからもし旦那からお願いされても拒み続けてたら離婚されるかもよ。

    • 4
    • 21
    • ナーベーラー
    • 24/04/28 09:15:41

    まぁもう女に見えないって言われてるんだから今更レス解消は難しいだろうねー

    • 4
    • 20
    • ブイヤベース
    • 24/04/28 09:15:23

    相手女性はしっかり仕事をしていて、女としての魅力もある知的で綺麗な人なんだろうね
    主は専業主婦で体の相性が悪いとかで拒否し続けるただのおばさん
    社会的地位も高くて稼ぎのある男が、どちらを選ぶかなんて一目瞭然だよね
    旦那さんのLINEで唯一嘘があるとしたら「妻には感謝してる」という部分だけだわ
    感謝してたらそもそも不倫しませんから

    • 4
    • 19
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/28 09:14:58

    主、終わったね笑

    • 4
    • 24/04/28 09:14:12

    汚いチンコにそんな需要あるんかねえ?

    • 1
    • 17
    • しめ(うどん)
    • 24/04/28 09:13:29

    体の相性って結婚前には分かるよね
    それでも、お金に目が眩んで
    結婚したんだから、我慢すれば良かったのに
    離婚したく無いならそのまま黙認でいいのでは?

    • 6
    • 24/04/28 09:10:39

    >>12
    主さんはその年収数千万の旦那さんに釣り合ってると思う?
    専業主婦で、夜は拒否し続けている、ただ老けていくだけ、お金を食い潰していくだけの妻。
    リップサービスでもなんでもなく、そのLINEが旦那さんの本音なんだよ。
    本当に愛されてたらまずレスがあったとしても不倫に走らない。

    • 8
    • 24/04/28 09:08:14

    そうなってもいいから拒否したんでしょ?

    食欲と同じなんだから家で食べれないなら外食しちゃうよー

    • 11
    • 14
    • ナーベーラー
    • 24/04/28 09:07:24

    >>6
    おめでたい頭だ笑笑

    • 2
    • 13
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/28 09:07:19

    案の定、底辺爺がえらそーにキツく当たってる笑

    • 1
    • 12
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/28 09:05:53

    >>10
    信じて貰えないかもしれませんが、夫の年収
    数千万円
    次探す方が損です

    夫の不倫相手へのLINEは本音なんでしょうか
    リップサービスでしょうか

    • 1
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ