夜を拒否してたら旦那が浮気してた

  • なんでも
    • 31
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
      24/04/28 09:42:10

    >>25
    言いたいことは分かる。
    無理なものは無理だもんね。
    でも自分も無理、外でもダメは可哀想。
    浮気ってさ、現実逃避とかふわふわしたいだけみたいなとこあるじゃん?
    ほっとけば終わるかもしれないしさ。
    旦那の気持ちはもう戻らないかもだけど、それでも今のポジションと生活を維持したいなら離婚しなければいいし、
    そういうことは置いといても浮気されるのは嫌だと言うなら離婚すればいい。
    決めるのは主だよ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ