夜を拒否してたら旦那が浮気してた

  • なんでも
  • ひつまぶし鍋
  • 24/04/28 08:41:32

下の子妊娠してから5年レス

旦那が浮気してた
相手の女性とは一緒に旅行したり、プレゼントにジュエリー送ってた
しかも相手の女性は既婚者子持ちで、夫の取引先女性

「(私)には感謝してるけど、もう女に見えない、女として愛してるのは(不倫相手)」
とLINEしてた

レス解消するつもりないなら、黙認しかないよね
仕事にも影響出そうで怖い

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/28 08:50:34

    >>2
    産後レスなんて山ほどいると思いますが、そこまでしないといけませんか
    オットとは体の相性が悪く…しんどいです

    • 3
    • 6
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/28 08:57:28

    >>5
    離婚はしたくないです
    専業主婦だし、夫の稼ぎが良い
    それに不倫はいつか終わると思ってます
    なんだかんだ家族を大事にしてるし
    夫の性欲が無くなったら別れるのかな?と

    • 0
    • 12
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/28 09:05:53

    >>10
    信じて貰えないかもしれませんが、夫の年収
    数千万円
    次探す方が損です

    夫の不倫相手へのLINEは本音なんでしょうか
    リップサービスでしょうか

    • 1
    • 25
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/28 09:25:33

    相性が悪いって痛いんです…
    産後特にダメになってしまって
    それでも無理して付き合わないといけなかったんでしょうか
    私は確かに専業主婦ですが、専従者でして…
    働くと逆に節税出来ないんです
    仕事はまったくやりませんけど
    子育てに専念してて、子供は優秀で…
    それでもダメ妻なんでしょうか

    • 0
    • 27
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/28 09:27:06

    それに年齢的には不倫相手の方が年上です

    • 0
    • 30
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/28 09:37:57

    離婚なんでしょうか

    • 0
    • 33
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/28 09:48:31

    黙認はしますけど
    あくまで大事なのは家族や私であって欲しいです
    いつか終わるだろうと思ってる
    これが正直なところです

    • 0
    • 42
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/28 10:48:22

    >>41
    やっぱリップサービスですよね
    家族は大事にしてるもん

    • 0
    • 45
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/28 10:52:58

    >>43
    うんうん、やはりリップサービスですよね
    家族を愛してるのは伝わってくるし
    性欲だけの関係なんでしょうね

    仕事のことは大丈夫だと思います

    • 1
1件~9件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ