夜を拒否してたら旦那が浮気してた

  • なんでも
    • 54
    • 熊鍋
      24/04/28 19:21:22

    私なら離婚しないし、年収そんだけ高くて、生活費とかケチくさい事言わないで好きに使わせてくれてるなら黙認するわ。
    んで、ご飯とか頑張って美味しいの作って旦那の居心地良い家にする。
    自分の困り事があれば旦那に相談して、やっぱ旦那は頼りになる、助かったよーと感謝する。
    旦那が仕事の愚痴をこぼせば話しはできるだけ聞いて共感する。
    2人とも性欲ないからレスでもなりたってるのかもだけど。
    痛いのにやらないといけないのは辛いよね。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ