円安なのに海外旅行行く人達

  • なんでも
    • 343
    • 録画ボタン押し忘れ
      24/04/30 21:31:22

    私は明日からグアムいくよー。
    佐藤のご飯なんて持っていかずに、普通に外食するよ。

    子供が保育園で毎日英語を学んでるから、子供どうし英語を話せる機会を作りたくて、キッズクラブのあるホテルに行きます。

    コロナや、災害、家庭の事情などいろんな理由で行きたくても行けないことあるだろうから、行けるときに行っとくって大事だと思った。
    ゴールデンウィークしか、私も夫も休めないから割高だけど行きますよ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ