ホリエモン 居酒屋「魚一商店」に激怒!2度とこんな店行くか!

  • ニュース全般
    • 15
    • てんぷらうどん鍋
      24/04/27 23:04:39

    まぁ、混んでないのに席を隣りに案内するのは
    配慮が足りないとは思う。
    自分も敢えて混んでる時間帯を外してランチに行くんだけど
    結構、高級で有名なしゃぶしゃぶのお店で
    高齢者グループが6人くらいで来てて
    食事はとっくに終わってるんだけどおしゃべりが
    止まらないしうるさい。
    何度かそんな席に案内されてうんざりしてたので
    何度か行ってからいつもいるパートのおばさんに
    グループで来てる人の側はうるさくて落ち着か無いし静かに食事して休憩したいので
    違う席をにしてもらえないかとお願いしました。
    そう言われて初めて配慮が足りなかった無かった
    事に気がついたそうです。
    ランチの時間帯過ぎて他にテーブルも沢山空いてるので無理を言ってるわけでは無いし
    なのでホリエモン口が悪いけど
    その気持ちは凄くわかる。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ