おばぁちゃんの家を怖がる

  • なんでも
  • 味噌鍋
  • 24/04/27 15:58:59

小5の息子がおり、義両親も同じ県内に住んでいましたが何年か前に本当の義実家がある県に帰って行きました。遠方のため帰省すれば泊まらないとキツい距離にあります。
ここ数年コロナで帰っておらず今回帰ることになったんですが遊びに行くのはいいけど絶対泊まりたくないっといいます。おばぁちゃんちって何か怖い。 だから泊まるならホテルに泊まるっと。。 何が怖いのかといっても何か、、っと古い家が苦手なのでしょうか、、そういうお子さんいらっしゃいます??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/27 19:30:37

    >>3息子消えるとは?

    • 0
    • 3
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/27 16:54:02

    大人には分からん「なにか」がおるねんって。
    ホテル取ったり。
    次の帰省で息子消えるかもよ。

    • 1
    • 2
    • ごまだれ
    • 24/04/27 16:05:07

    そういうお子さんいらっしゃいます?
    って、
    他にいなくても、我が子はそうなんだから
    理解してやりたいよね。
    怖いならホテルでいいじゃん。
    私もなんか不気味で泊まりたくない、ってことあるよ。古い旅館とかさ。

    • 1
    • 1
    • ラフテー鍋
    • 24/04/27 16:01:47

    古い家だと夜が怖いというのは分かる
    床の木目やシミがおばけに見えたりとか

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ