袋目当てと間違われた!?

匿名

P900i

06/02/12 07:47:54

昨日子供の服を買いました。他のショップも回って数時間後またさっき買った子供服屋に来て服を買いました。
そしたら店員さんが『袋にいれますよ~!』と言って小さい袋パンパンに服を詰めてました。

つづく…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2

    P900i

    06/02/12 07:51:12

    1回目に買った時の袋はバギーの手摺りにかけてその上に自分のカバンをかけていたのでショップの袋は見え隠れしてる状態でした。
    なんか男なのに『よくそんなとこまで見てるなぁ』と思って気持ち悪かったし、普通大きい袋だったら『一緒に詰めますよ~(^-^)』と逆に親切に言ってくれるのなら分かるけど…
    なんかモヤモヤしてる…
    似たような体験ありませんか?

  • No.24

    P900i

    06/02/12 08:56:35

    遅れました。

    モヤモヤは、2回も行ったから袋目当てと間違われたのかな?と思って。私も学生の頃袋目当てでアルバとかミジェ何回かに分けて買った記憶があって。
    あと男性店員なのに見えずらいとこまで見てるな~と思って( -_-)しかも大きい袋なら未だしも小さい袋にパンパンで言い方も親切心が感じられなくて…。
    それと対応した店員は違う店員でした。
    私の思い違いでしたね…
    すみません。

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。