トイレ清掃の仕事をした事がある人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/27 16:49:03

    ある!
    目にはいったことも!!
    最悪だよ

    • 0
    • 8
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/27 16:47:09

    ある。
    仕事帰る前、手を洗う時、
    顔も洗って帰る。
    水洗いだけど。

    横だけど、便器に自分の○んち付いてたら
    綺麗にしようと思わないのかな…
    流した後、確認しないのかな。

    • 1
    • 7
    • わかめ鍋
    • 24/04/27 16:39:03

    ない。そうなりそうになったときに、瞬時に避けてる。

    • 1
    • 6
    • ラーメン
    • 24/04/27 04:15:23

    飲食店で数個くらいなら良いけど毎日便器を30個とか、掃除してると
    自尊心が傷ついてくるし、体壊して辞めた

    • 1
    • 5
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/27 04:03:56

    ノロウイルスなどの汚物が付着した便器は、要注意!
    万一、顔面に汚水が飛んできたりしたらウイルス感染するかもよ((( ;゚Д゚)))イヤーッ‼

    • 1
    • 4
    • やまもも鍋
    • 24/04/27 03:58:19

    あるある、眼鏡、マスクして良かったと思う
    それより、壁や床に糞の掃除のがきつい

    • 0
    • 3
    • やまもも鍋
    • 24/04/27 03:46:45

    たまにある
    でも気にしたことない

    • 2
    • 24/04/27 00:43:15

    >>1
    家ならいいんですか?

    • 0
    • 1
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/27 00:26:13

    無い。ゴム手するし制服長袖だし、顔辺りもマスクしてるしまずそこまで跳ねないから。
    家のトイレなら素手だし普通に跳ね返り何度も食らってるけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ