• No.248 ボタン鍋

    24/04/27 20:28:10

    >>246
    その長期投資の出口はいつよ?
    もしコロナや災害と被ったら?暴落が長引いたら?
    投資しないやつはウマシカ とか言って無責任なこと言うのホントやめたほうがいいよ。
    コロナ後に大儲けに乗せられて、余剰資金丸まるニサに突っ込んてる人いると思うわ。

  • No.261 ばくだんうどん鍋

    24/04/27 21:06:38

    >>248
    出口戦略は必要になった時だね
    お勉強しましょう
    そもそも目的はなんなの?って話
    老後費用なら老後になったら売れば良い、学費なら学費払う時に売るってシンプルなんだよ
    株価で売る売らないを決めるもんじゃなくてその時期が来たら売るのよ
    なんとなーく積み立ててるから、なんとなーく、株高だから売るべき?めっちゃ下がってる!売るべき?とか思っちゃうのよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.263 ボタン鍋

    24/04/27 21:11:07

    >>261
    だからって例えばコロナ真っ最中の暴落したときに売るの?それが学費なり老後資金なりのタイミングで現金必用なときに社会情勢で暴落してたら?預貯金も必要って勉強不足なの?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。