コナンの映画見た人教えて(超ネタバレあり)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/02 19:44:31

    >>7
    『えっ?今なに言うたん?なぁ〜ヘイジ〜?』って和葉のセリフあった気がする

    • 0
    • 14
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/02 19:38:57

    旦那と子供で行ってきた。めちゃくちゃ面白かったって言ってた。特に大泉洋。最後の最後でマジかって興奮してたわ。

    • 0
    • 13
    • パン食い競争
    • 24/05/01 15:54:41

    >>8
    ぶっちゃけ、メタ的な話だけど、
    キャラ解釈としてどうこうよりも、これで二つの世界を完全に繋げて、両方を一気に完結させてくれるのかなと期待
    盗一を✖️した(と思われる)黒い組織と、コナンの世界の黒ずくめもまとめちゃうんじゃないかな。今のところ否定してるようだけど。
    同じ組織で、コナン安室赤井キッド服部の共同戦線の映画、とかかも
    妄想だけど
    でもとにかく、ちゃんと完結させてくれるなら全然OK 未完だけはやめてほしい
    本筋は完結させて欲しい

    • 0
    • 12
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/01 15:45:57

    >>10
    伯父が甥と遊んでる話
    双子の兄弟で仲良くしてる話
    見方が全然かわった笑

    • 1
    • 24/05/01 14:38:07

    蘭と青子か似てるのは何でだろう

    • 3
    • 10
    • 茶色い弁当
    • 24/05/01 14:36:41

    新一と蘭の小さい頃のエピソードがコナン公式YouTubeにあがってる。伏線回収を見事にしてきたから観てみて。

    新一のお母さんに向かって、幼少期の怪盗キッドが「オバサン」って呼んで怒られるんだけど、

    オバサン→年配の女性って意味ではなく
    従兄弟のお母さん→叔母さん

    こっちの意味だったっていうね。
    「弟」っていうキーワードも出てきてた。

    数日前にあがった新一少年のやつだから、時間があれば観て。かなり前のことが今回の映画に繋がってて、コメ欄でもみんな驚いてた。

    • 2
    • 9
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/01 14:34:26

    >>8
    顔似てるし納得
    新一ママの無駄な変装スペックも納得

    • 0
    • 8
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/01 14:28:35

    新一とカイトが従兄弟なのって、これファン的には嬉しいの?ショックなの?

    • 0
    • 24/05/01 12:49:20

    らーーーん!がなくて、かーずはーー!だったね

    ところで、服部和葉の、あの大きな音と光で告白が聞こえてなかったオチって前にもあったような気がするんだけど、どこかわかる人いる?
    コミックスの方かなぁ

    • 0
    • 6
    • 豚味噌鍋
    • 24/04/30 16:22:02

    【名探偵コナン】青山剛昌先生の仕事場【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=4466

    • 0
    • 5
    • うずら鍋
    • 24/04/28 22:32:04

    >>4 ね。そうだよね。

    • 0
    • 24/04/28 22:18:30

    マジックかいとでは死んだってなってたけど生きてたってこと?

    • 0
    • 24/04/27 00:25:27

    ネタバレありなんだよね?

    初代怪盗キッド→黒羽盗一 表向きはマジシャン
    優作の双子の兄であり、現怪盗キッドの父
    8年前にマジックの最中に事故で亡くなった(事になってる)が、某組織による犯行
    妻は怪盗淑女ファントムレディ

    現怪盗キッド→黒羽快斗 高校生
    父の仇を取るために怪盗キッドになった
    工藤新一とは従兄弟(映画で判明)

    怪盗コルボー
    怪盗キッドと同じデザインの黒い衣装
    (映画の最後に出てきた黒い人)
    死んだはずの盗一…!?!?

    • 3
    • 2
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/26 23:56:06

    KIDの父=黒羽盗一=工藤優作の兄の爆弾投下で裏うろ覚えだけど、次回作は長野県警達がメインでは?

    • 2
    • 1
    • はんぺん鍋
    • 24/04/26 23:52:39

    快斗パパ?
    なんかこう、無理矢理感あるけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ