支援センターのママさんとライン交換する?

• なんでも
  • ラフテー鍋
  • 24/04/26 22:29:46

1歳の子供がいます。
別の市に住んでいる同級生の子供を持つ昔からの友達は支援センターや公園や遊び場等で出会ったママさんとライン交換をよくしていて、幼稚園の情報交換をしたりランチに出かけたりすると言っていました。半年程で15人は交換したと言っていました。
私は今まで誰1人ラインを聞かれていません。挨拶をするだけだったり、近くにいたら月齢を聞いたりするくらいで、仲良い人は1人もいません。
ライン交換したいとは思ってないけど、まだ先だけど幼稚園情報とかよくわからないし、同じ地域にママ友も1人もいなくて、これって珍しいですか?普通は支援センター通ってたりするとママ友が自然にできるものなんですかね?確かに支援センターにグループでくる方をよく見かけます...
皆さんはどうでしたか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています