子供の担任ガチャ外れたとか言ってる人いるけど教師からしたら児童生徒(保護者含)ガチャもあると思う

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/26 19:13:56

    最近の教師持ち上げ過ぎな風潮もどうなの?
    児童引きづり回されたってYouTubeあったけどコメ欄教師も一生懸命やってるんだからってコメで溢れてて唖然としたわ。

    • 1
    • 10
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/26 19:08:00

    >>6私の友達の娘さんも教師になったけど、今おかしな保護者が多いから心配だよ。

    • 0
    • 9
    • しいたけ鍋
    • 24/04/26 13:38:36

    〇〇ガチャっていう発想がそもそも嫌い

    • 2
    • 8
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/26 13:24:15

    そういう親は子供の前でも教師のことを馬鹿にしてるんだろうなと思う。
    子供は影響を受けて教師に反抗的な態度を取ったり授業中に遊ぶようになり、
    成績落ちる、内申取れない、そして親が「先生の贔屓ガー内申制度ガー」って
    またママスタで発狂する。子供にとって誰が本当に害なのか気付いてもいない

    • 5
    • 7
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/26 13:21:35

    30ガチャする担任と、1ガチャしかない保護者側では感じ方がちがうのは分かるけどね

    • 0
    • 24/04/26 13:19:00

    私の友達、子ども好きで優秀な人だったから教師になったのに、こんな変な親にメンタルやられて教師辞めたよ。
    今は市役所のなんかしてる。
    本当に気の毒だと思う。

    • 4
    • 24/04/26 13:12:59

    いじめっ子とその親が1番大変

    • 3
    • 4
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/26 13:11:31

    担任ガチャハズレって言う人がそもそもハズレな件

    • 3
    • 3
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/26 13:03:51

    むしろガチャハズレでゴミ親子引くのは担任の方が確率高いよね笑

    • 5
    • 2
    • すき焼き
    • 24/04/26 13:03:01

    担任はどのクラスだろうとガチャ外れは免れないんじゃない?
    どのクラスにも変な親いるでしょうよ。

    • 3
    • 24/04/26 13:02:17

    ガチャって運を言い換えただけだからね。どこにだってあるとおもうよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ