冷感肌着やあったか肌着のポリエステル生地で体にピッタリが超嫌い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/26 20:02:27

    綿100%が良いけど冬の分厚い

    • 0
    • 24/04/26 20:01:04

    世の中の大半が平気だから売れているんだよ

    • 0
    • 24/04/26 20:00:02

    冷感のシーツも苦手

    • 1
    • 24/04/26 19:54:20

    >>3
    20年前に義母のマネして上下で買ってみたやつ、滅多に着てなくて新品みたいだから捨てられないけど、殆ど着ない…

    • 0
    • 24/04/26 19:53:20

    感覚過敏だから厳しい
    上より腿にまとわりつくのが1番むり

    • 0
    • 24/04/26 19:51:17

    去年の夏ユニバ行くのにユニクロの冷感?買ったのよ。タンクトップを。
    午前の早い時間から、汗吸わないし身体にぴったりくっくつし、むしろ暑いし臭くなるし。で、すぐ脱いだ。
    グンゼの綿100%のタンクトップを夕方近くに着替えるために持ってたんだけど、昼前に着替えた。そこから快適だったわ。

    • 3
    • 24/04/26 19:50:29

    ホットコットおすすめ!
    ヒートテックは痒くなる。

    • 1
    • 8
    • ラフテー鍋
    • 24/04/26 19:48:36

    私も体にフィットしない方が好き
    あれちょっとずつ上にあがってくるんだもん

    • 1
    • 7
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/26 19:46:22

    ヒートテックとかみんな着てるよね。私は痒くなるから無理。

    • 1
    • 6
    • わかめ鍋
    • 24/04/26 12:07:23

    夏は着ないけど
    冬はピッタリしてる方が好き
    服と肌の間があると寒い

    • 0
    • 5
    • てっちり鍋
    • 24/04/26 12:01:59

    真冬のはまだ大丈夫だけど、
    春から秋の汗ばむ時、肌着の綿以外着た旬感にまとわりつきが気持ち悪くて脱ぐ。着れない。
    ユニクロのやつ売れてるから買ってみたけど、
    1秒で気持ち悪くて処分した

    汗吸えない素材よく平気だなぁ

    • 3
    • 4
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/26 11:57:07

    綿が一番着心地いいわね。
    ユニクロのヒートテックでは綿素材のがあるよ。

    • 2
    • 3
    • さくら鍋
    • 24/04/26 11:56:11

    わかる。
    ぴったりするのがイヤだからガードルも履きたくない。

    • 2
    • 24/04/26 11:53:54

    綿100しか着ない

    • 2
    • 1
    • くりもち鍋
    • 24/04/26 11:46:20

    私は肌弱いからコットンだわ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ