子どもが体調悪いと へのコメント(No.25

  • No.25 とんちゃん鍋

    24/04/25 22:43:33

    気持ちわかります。
    私も子どもが体調崩すと、これ以上悪くなったらどうしようとか必要以上に心配して、自分で自分を苦しめてる。
    私も元保育士なんたけど、全然ドンと構えられないです。
    旦那は出張でしょっちゅういなくて、そんな時に子どもが体調崩すと負担で自分まで体調悪くなってくる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.26 味噌鍋

    24/04/25 22:47:51

    >>25
    保育士って結局体調悪くなれば保護者が迎えに来るし、最悪いろいろ逃れることもできるけど親って無理だし、自分にすごい責任があってしんどいですよね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。