普通の家庭はGW、旅行行くよね

  • なんでも
    • 102
    • 鍋洗うの大変(大根)
      24/04/28 17:32:55

    うちは普通の土日でも日帰りや泊まり旅行行ってたな。
    うちの父運送会社勤務だったから夕方出て2日後の朝帰ってくる仕事だったのに疲れてるだろうによく連れてってくれたな。感謝だわ。

    旦那はそういうの全然行かない家で育ったから子供達小さい頃は私が色々連れてってた。
    昨日今日もあいつ寝てて私はずっとアプリゲームしてるwつまんねw
    地元だったら友達か地元に転勤してた時に仲良くなったママ友誘って公園かカフェでも行くのになぁ。
    あと転勤生活終わるまであと3年…耐えなきゃ

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ