職場に明らかに顔がダウン症な人がいて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17

    ぴよぴよ

    • 24/04/25 20:38:29

    叩きたいのか?

    • 0
    • 24/04/25 20:37:11

    何かイラッとするわ主に

    • 2
    • 24/04/25 20:36:37

    何が言いたいのかよくわからないけど、見た目も普通で障害者雇用枠で働いてる人もたくさんいるよ
    見た目じゃわからない障害たくさんあるよ

    • 1
    • 13
    • ブイヤベース
    • 24/04/25 20:30:45

    モザイク型は顔容の特徴も薄いみたいだね

    • 1
    • 12
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/25 20:06:41

    その人は正式にダウン症なの?

    • 0
    • 24/04/25 20:05:54

    失礼だよ。

    • 3
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • はんぺん鍋
    • 24/04/25 20:02:18

    河童みたいな頭してるのにきゅうりじゃなくって肉食ってるのと同じ事

    • 0
    • 8
    • あさり鍋
    • 24/04/25 20:01:32

    >>3
    内臓疾患があるんじゃない?

    • 1
    • 7
    • 豚味噌鍋
    • 24/04/25 20:00:27

    ダウン症顔で普通の人いるんだ。

    • 0
    • 6
    • さくら鍋
    • 24/04/25 19:58:24

    心疾患持ってる人多いよ

    • 1
    • 24/04/25 19:56:09

    頑張ってる人をそんな目で見るなや
    暇人かよ

    • 6
    • 4
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/25 19:54:42

    普通だよね あべのけんた?だっけ ダウン症芸人?なんかいたよね あと芸能人の妹もまぁ普通に会話はできる
    自閉症や知的障害入るとやばいみたいね
    見た目はダウン症のが障害者っぽいけど

    • 0
    • 3
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/25 19:40:08

    色白ぽっちゃり目が中心によってて鼻が小さい

    知的伴わないタイプもいるけど
    見た目以外困る事なくない?

    • 0
    • 2
    • しいたけ鍋
    • 24/04/25 19:39:32

    それで?

    • 5
    • 1
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/25 19:37:31

    だから何?

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ