この人は何しに来たの?

  • なんでも
    • 12
    • 行方不明の餅
      24/04/25 15:19:40

    怪しくないのかな?
    うちの裏っても20けんくらいがワンブロックの中に入ってて、うちの裏側の道だけど距離にして50メートルはあるし、あんまり関係ないんだよね。
    築年数とソーラーパネルが乗ってるかを聞かれた。
    自治体の助成金で災害時用のソーラーパネルの工事って言うから、なんかおかしくない?それを民家に乗せるの?ん?って思ったけど、適当にしか聞いてな医師めんどくさいから聞き流したけど。
    工事は明日からって言ってたから本当に通行止めになるか見ておく。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ