• No.19 あら鍋

    24/04/25 12:01:49

    >>18

    うちの子もそんなタイプだよ
    あと私が心配症なのもあるね

    もし過去に戻れるならそれでも私は多分マンモス入れてるかな、、、ぶっちゃけトピズレだけど近所に小規模の幼稚園も数軒あるけどお弁当で送迎バスなしなんだよね
    あ、完全にトピズレになってる失礼

  • No.31 キムチ鍋

    24/04/25 12:24:56

    >>19
    うちも末っ子だし、新生活になるとお腹痛くなるしで心配だったよー。でもそこも含めマンモスのがメンタル鍛えられるかもね。
    ちなみに通わせていたこども園は給食は選べるけど、うちの子は毎日弁当の、バスなしだったよ笑
    こども園になる前、公立幼稚園時代はバスあって、上の子はバスだったけど、なんかなくなってバスなしだったわ。
    まぁ慣れれば問題なしって感じだった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。