このまま?それとも引越し?

  • なんでも
    • 15
    • ぽん酢
      24/04/25 12:14:52

    長くなるけど
    それ+諸費用分+少なくとも戸建からの差額修繕管理費駐車場代50年分(最初は安いけど今後こうなるよね絶対に?ってことで月4万と仮定
    何故ならマンション価格が暴落後も修繕費に関しては上がり続ける予想なんでw)他で2000万用意として

    まあざっくり過ぎてあれだけど儲け無しで考えると6000万で売れれば何とか今と同じ感じでいけるねって程度

    ってぐらいにはマンションってわりとシビアな世界なので世帯数半端ない状態で住むお家でもあるんでまあ当然なんだけどさ
    まあ場所にもよるけど一部の地域を除いては何だけど6000万で売れたとしてもおすすめは出来ないっすね

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ