• No.35 ちゃんこ鍋

    24/04/25 07:36:39

    • 1 兄が全額貰うべき

    うち旦那長男だけど実家が遠くて物理的に介護無理だったから旦那副業して毎月十万円送金してた。
    でも10万円送金しなきゃなんないくらいだから遺産なんて家くらいで放棄したよ。
    遺産が一億円くらいあるような人なら良い介護施設入れられる人だろうから介護したとかにならんし
    家と二千万円くらいならあげちゃえば?兄が介護にかかった費用に全面家で介護してたら自分の財産も築けなかったろうし

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。