• No.11 こがし豆腐鍋

    24/04/24 21:57:07

    うちの息子も小3だけど、この前の懇談会で「家庭学習は毎日30分お願いします」って言われたから律儀に守ってる(笑)
    学校の宿題+塾の宿題やら間違えた問題の解き直しとか。
    それと別途で読書。
    こう書いてるとめっちゃ勤勉な家庭っぽいけどそれ以外は油断すると延々とYouTubeとゲームしちゃう。まぁ、塾とか行かせてるからアメとムチってことでYouTubeもゲームもある程度は容認してる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。