つまんなくなってきたな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • ブイヤベース
    • 24/04/24 21:21:01

    ダラ沼ってる生活もたまにはいい

    • 2
    • 9
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/24 21:17:19

    気が向いたらまた戻ればいいのよ

    • 3
    • 8
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/24 21:16:49

    他人の価値観で生きてちゃダメよ。
    自分を見失わないように。

    • 1
    • 7
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/24 21:15:46

    今度は低い系にハマってみればいいじゃない
    何事も経験よ

    • 2
    • 24/04/24 21:14:16

    お疲れ様!意識高い系になりたくて資格の勉強を通信講座で始めたけど、やっぱり無理かも。のびのび気ままに過ごしてみようかなー。

    • 1
    • 5
    • トマト鍋
    • 24/04/24 21:12:37

    こたつ(まだ出てる)に籠もりながら、TV観たりママスタ見たりして、お菓子食べて、ダラッダラする生活も良いよ

    • 1
    • 4
    • くりもち鍋
    • 24/04/24 21:10:20

    わたしはいつも寝転んでポテチとがぶ飲みメロンソーダ飲みながら、
    インスタとかで意識高い系の素敵だなと思ったのブックマークするだけで、
    何一つ実践したことがない。
    疲れたら休んで。

    • 4
    • 24/04/24 21:09:32

    生まれてこのかた、メイクや片付けにワクワクしたことない。

    • 2
    • 2
    • くりもち鍋
    • 24/04/24 21:07:54

    それをやっただけえらい

    • 3
    • 24/04/24 21:07:51

    無理はよくないよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ