昔の母親は、我が子を売ったり殺めたり家族のための労働力扱いしてたらしいけど

  • なんでも
    • 11
    • アルティメット
      24/05/07 18:55:58

    今みたいに安全に1人や2人産むわけじゃないんだしなぁ。
    昔は娯楽もなかったし嫌でも性行為されて次々産むんでしょ?妊娠中でも働いて子供育てて行為しなきゃいけないし、貧しくて自分も十分食べれないのに食い扶持は増えていくし、愛情持てなくても仕方ないんじゃないかな。
    多分、ブリーダーみたいな境地なんじゃない?次々産ませて、次の繁殖用にメスは置いといて他の子犬は売るみたいな。人間でいうとそれが長男なんだろうけど。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ