高2から理系を選択する女子

  • なんでも
    • 11
    • 餃子鍋
      24/04/24 16:44:29

    賢い、賢くない、じゃなくて
    合うか合わないか、でしょ?

    理系を選択した生徒は、そっちの方が得意分野だったってだけ
    主さんのお子さんは、理系より文系の方が自分に合ってる、得意分野だ、と判断したんでしょ?だから文系を選択したんじゃないの?違うの?
    そこに賢い、賢くない、って理論は当て嵌まらないでしょ

    もし「賢くないから文系を選びました」って言うのなら、それは主の娘さんを含めた、文系の道に進んでる全ての人をバカにした発言になるからね。注意したほうがいいよ

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ