カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
24/04/24 22:58:36
>>59 具沢山ていっても3つか4つくらいだよ。 きのこ(エリンギ、しめじ、えのき、シイタケ)1種類 豆腐か油揚げか厚揚げから1種類 長ネギ、ほうれん草(冷凍でいい)、小松菜(冷凍でいい)から1種類 切り干し大根、大根、ごぼう(冷凍のささがき)、わかめから1種類 たまに豚こまいれたら豚汁。 出汁取れば美味しいけど、無理ならホンダシでもだし入り味噌でもお湯に溶いて、具材入れるだけよ。 ポテサラ難しいなら蒸してじゃがバターかめんたいマヨぶっかけておけばよい。
24/04/24 23:04:47
>>76 だし入り味噌で出汁を感じたことがないんだけどな だし入りでもだし入れるよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/04/24 23:13:17
>>80 ごめん、実は出汁入り味噌は使ったことない😅 勝手にレトルトの味噌汁みたいに味ついてるのかとおもってた。 最悪、ダシはなくてもいい! 水に切り干し大根か干し椎茸スライスをいれとけば出汁が出る!沸騰したら味噌入れて、塩分あればあとは野菜入れて大丈夫!!
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 07:44:06
42
2
26/06/25 07:42:56
154
3
26/06/25 07:31:05
20
4
26/06/25 07:44:13
37
5
26/06/25 07:39:40
1476
26/06/25 07:41:11
0
26/06/25 07:39:09
26/06/25 07:35:41
26/06/25 07:45:33
21
26/06/25 04:51:31
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.76 禍
24/04/24 22:58:36
>>59
具沢山ていっても3つか4つくらいだよ。
きのこ(エリンギ、しめじ、えのき、シイタケ)1種類
豆腐か油揚げか厚揚げから1種類
長ネギ、ほうれん草(冷凍でいい)、小松菜(冷凍でいい)から1種類
切り干し大根、大根、ごぼう(冷凍のささがき)、わかめから1種類
たまに豚こまいれたら豚汁。
出汁取れば美味しいけど、無理ならホンダシでもだし入り味噌でもお湯に溶いて、具材入れるだけよ。
ポテサラ難しいなら蒸してじゃがバターかめんたいマヨぶっかけておけばよい。
No.80 だし巻き卵鍋
24/04/24 23:04:47
>>76
だし入り味噌で出汁を感じたことがないんだけどな
だし入りでもだし入れるよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.82 禍
24/04/24 23:13:17
>>80
ごめん、実は出汁入り味噌は使ったことない😅
勝手にレトルトの味噌汁みたいに味ついてるのかとおもってた。
最悪、ダシはなくてもいい!
水に切り干し大根か干し椎茸スライスをいれとけば出汁が出る!沸騰したら味噌入れて、塩分あればあとは野菜入れて大丈夫!!