18000円のデニムジャケット 買うか買わないか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/24 00:10:55

    今までの人生でデニムジャケットを欲しいと思った事がないから、18000円出してまで欲しいデニムジャケットってなんだ?と思ってググったら

    18000円って結構普通の値段なんだね。
    使い道あるなら良いと思う!

    • 0
    • 24/04/24 00:09:10

    気に入ったなら、エイッって買っちゃえば?
    気に入った物に巡り合うのはなかなかないよ。

    • 0
    • 24/04/24 00:08:02

    迷うなら買う!
    いらなくなったらメルカリへ

    • 0
    • 14
    • やまもも鍋
    • 24/04/24 00:06:18

    デニムなら買う!!
    ライダースはその位の値段だと合皮だから劣化するから長く着れないけど、デニム生地はキレイに着たら長持ちするしね。
    なんだかんだジージャンは毎年着れる。

    • 1
    • 24/04/23 22:49:12

    欲しいならかう!
    デニムならずっと着られそう

    • 1
    • 12
    • ナーベーラー
    • 24/04/23 22:40:45

    欲しいなら買う

    • 1
    • 24/04/23 22:39:45

    値段は無関係で着る期間が短いので私は買わない。ジ-ジャンは好きだけどね。
    暑くなるし箪笥の肥やしになっちゃうから無駄になってしまう。

    • 1
    • 10
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/23 22:22:06

    買わない。
    重くて肩凝る。

    • 2
    • 9
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/23 22:21:53

    値段関係無しに、この時期に買ってもすぐ着られなくなるよ

    • 1
    • 24/04/23 22:21:30

    もう五月だからいらない。

    • 2
    • 7
    • メガネくもる
    • 24/04/23 22:12:15

    悩むの分かる。
    ジージャンかわいいけど、着る期間短いんだよねー
    最近すぐ暑くなるからジーンズ素材は暑い。

    • 4
    • 24/04/23 22:10:50

    もう暑くなり始めるから言うほど使い道なさそう

    • 4
    • 5
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/23 22:09:43

    ジージャン着てる人見ないなー

    • 1
    • 24/04/23 22:09:24

    たぶんね、5月入ったら暑くなって出番ないと思うわ。よっていらない。

    • 3
    • 24/04/23 22:07:03

    もうちょっと価格抑えめで探すとか?

    でも気に入った物なら長く着れるし、高くても元取れそう。

    つい元取れる事考えちゃうんだよ私はw

    • 0
    • 24/04/23 22:03:04

    買わない

    • 2
    • 1
    • タッカンマリ
    • 24/04/23 22:02:52

    買っちまえー!!!
    自分のためにお金使うんだーー!!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ