通信制高校から、受験する場合の服装って何が良いのでしょうか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 行方不明の餅
    • 24/04/23 21:56:06

    浮きたくないなら、制服に近いデザインのもので行った方が落ち着くのでは?

    • 0
    • 8
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/23 21:55:33

    大学受験?面接とかあるならスーツじゃない?

    • 0
    • 7
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/23 21:54:45

    私はスーツで行きました。
    専門学校の受験でした。

    • 0
    • 24/04/23 21:53:35

    英字の入ってるもの禁止とかもあるから、無地のもの。脱ぎ着して調整出来る服装だね。

    • 0
    • 24/04/23 21:52:02

    私服で良いでしょ。浪人生も私服だし。

    • 3
    • 4
    • ラフテー鍋
    • 24/04/23 21:50:12

    うちの子は制服の無い私立高校だったから、私服で受験しましたよ。
    普段学校に行く時の服です。
    スクーリングの時の服で良いと思います

    • 2
    • 3
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/23 21:41:04

    無難な私服でオケ

    • 1
    • 2
    • キムチ鍋
    • 24/04/23 21:39:30

    私も子供も一般入試しか知らないけど、殆どが私服でしたよ

    • 2
    • 1
    • 塩白湯鍋
    • 24/04/23 21:35:23

    受験というのは大学受験?
    一般や公募制なら私服で行けばいいよ。通信制とか関係なしに私服の人がたくさんいる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ