頂き女子りりちゃんの減刑を求める署名を集めようよ

  • なんでも
  • 無水鍋
  • 24/04/23 20:37:02

脅し取ったわけでもなく、ジジイに夢を見させて自分から払わせただけなのに懲役9年なんて重すぎる

ジジイの中に上級国民でもいたのかと思っちゃう

りりちゃんを助けたい人は「減刑に賛成」を選んでください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 584件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/24 20:34:35

    りりちゃんの減刑に賛成

    9年は重過ぎます。

    あんな嘘に「騙された方も悪いです。」恥ずべきこと。女性経験や人生経験が少ないのではないかとさえ思う。自分が色恋で騙されたなら恥ずかしくて警察にも言えない。以前、私も若い頃に警察に詐欺の相談した時はそれは民事なので〜と相手にされなかったこともある。警察はよく被害届を受理したなと思う。

    3人で約1.5億円払ったということは、彼らはかなりの経済力があるということであり、社会的地位も高いと思われる。警察、検察、裁判官は忖度したのではないかと容易に予想がつく。

    供述書や裁判を見たわけでないので、もちろん正確なことはわからないが、それなりに被害者達も楽しんだのではなかろうか?どんなイケてるおじさんでも娘ほど離れた女性に、金無しで相手にされるわけない。勝手に夢を見て裏切られただけだろう。

    昔、自殺がテーマのテレビ番組で有名な芸人が「最後に自殺を選んだ本人が1番悪いってことを社会に植え付けないとダメ」だと言っていた。私もそう思ったし、今回の件でも「騙される方も悪い」と社会は認識しなければならない。

    騙し騙されの世界で、色恋に騙されて処罰感情が強すぎるのは謎である。被害者達もりりちゃんを刑務所に長く入れさせるより、本当に返済して欲しければ減刑させて働かせた方がよい。

    • 5
    • 24/04/24 20:34:12

    りりちゃんの減刑に反対

    これを擁護する人って心当たりある人が都合が悪いから騒いでるんでしょ?
    詐欺行為であり脱税の犯罪行為だからもっと厳罰でいいぐらいだよ
    普通の人はパパ活なんてそもそもしないから

    • 11
    • 24/04/24 20:23:17

    りりちゃんの減刑に反対

    刑をもっと重くすべきだ!という署名にならいくらでもサインしますよ。

    • 12
    • 24/04/24 20:18:35

    りりちゃんの減刑に反対

    もっと重くていい。
    これで刑が軽いと真似するやつ出てくる。

    • 10
    • 24/04/24 20:16:45

    >>227
    脱税に詐欺に詐欺教唆、幇助に。
    そのうえ罪の動機が身勝手であると言われてるんで妥当どころか多少軽いと思いますよ

    • 4
    • 24/04/24 20:07:47

    脱税したからと言っても長いな、という印象だけど。控訴するのかな?

    • 0
    • 24/04/24 20:05:58

    ババアとか言ってまた発狂してるおっさんがいる・・・ママスタに居座ってるごはんトピやエロトピ立ててる変質者そっくり

    • 0
    • 24/04/24 20:05:44

    >>217
    そういっただけで懲役刑分けてモラエるの!
    聞いたことないよー笑

    • 0
    • 24/04/24 20:00:14

    >>206
    人殺したわけでもないのに13年でも短い???

    • 1
    • 24/04/24 19:57:03

    水原一平は大谷から20億くらい盗んで
    逮捕されたの?
    リリちゃんて娘だけ懲役9年はおかしくね

    • 1
    • 24/04/24 19:54:19

    りりちゃんの減刑に反対

    過去の判例と照らし合わせても相当軽い方だと思います……

    • 6
    • 24/04/24 19:51:58

    りりちゃんの減刑に賛成

    25歳の女子でしょ
    懲役9年は可哀想だと思う

    • 7
    • 24/04/24 19:46:38

    YouTubeのコメントこれ書いたのママスタのババアだろ?笑

    • 0
    • 24/04/24 19:32:26

    >>212
    男の人かわいそう。。
    返してあげてよ。

    • 1
    • 24/04/24 19:31:36

    速やかにさつ処分

    • 1
    • 24/04/24 19:31:03

    減刑に賛成する署名ヒマあるなら、拘置所行って
    りりちゃんの罪を被るから懲役刑を受けます!
    ってミナヨ!賛成してる連中は

    • 1
    • 24/04/24 19:30:27

    りりちゃんの減刑に賛成

    こんなん普通の男女の話。そもそも詐欺罪なんて構成しない!
    save ざ りりちゃん

    罰金も一部負担しますよ!

    • 4
    • 24/04/24 19:25:04

    りりちゃんの減刑に反対

    過去にあった同規模同内容の詐欺が20年だったので懲役期間は半分以下
    女割が効いててさらに減刑を求めるとかスゲェな

    • 9
    • 24/04/24 19:24:16

    >>211
    併合罪です。詐欺罪、脱税で9年

    • 0
    • 213
    • しめ(うどん)
    • 24/04/24 19:21:55

    りりちゃんの減刑に反対

    全然反省してないから何かしらまたやるよ

    • 3
    • 24/04/24 19:19:00

    全額被害者に返金すれば被害額が大幅にへるから減刑されるよ

    • 1
    • 24/04/24 19:13:58

    りりちゃんの減刑に賛成

    脅迫でも無いのに9年は流石に重すぎる
    3年以下で良い

    • 5
    • 210
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/24 19:12:04

    りりちゃんの減刑に反対

    賛成って馬鹿なの?むしろもっと重くていいわ

    • 5
    • 209

    ぴよぴよ

    • 24/04/24 19:06:49

    りりちゃんの減刑に反対

    反対

    • 1
    • 24/04/24 19:00:22

    りりちゃんの減刑に反対

    9年でしょ、軽いわ。一生出てくんな。

    • 6
    • 206
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/24 18:57:03

    りりちゃんの減刑に反対

    13年でも短いのに更に減刑とかイカれてるのですか

    • 4
    • 24/04/24 18:55:24

    りりちゃんの減刑に反対

    賛成に22票もあることに驚き

    • 7
    • 204
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/24 18:51:29

    りりちゃんの減刑に反対

    世の中ちょろいと知ってしまった。
    若くて綺麗なままで世に戻ったら、また同じことを繰り返すだけ。
    オバサンになって、相手にされなくなってから戻って来た方がいい。場末のバーとかでママになって、地道に暮らしてほしい。

    • 3
    • 203
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/24 18:49:23

    りりちゃんの減刑に反対

    反対です。

    • 2
    • 24/04/24 18:47:12

    りりちゃんの減刑に反対

    そうやって犯罪者を擁護するなんて恥ずかしくないの?

    • 7
    • 24/04/24 18:44:55

    個人的には厳しい判決だなと思うが、自業自得だし別に減刑を求めるほどのことではない

    • 0
    • 24/04/24 18:42:05

    りりちゃんの減刑に反対

    女割の9年が不満なら男と同じ程度、具体的には20年くらっとけばいいんじゃね🥱

    • 4
    • 24/04/24 18:42:00

    りりちゃんの減刑に反対

    減刑とかありえないw

    • 4
    • 24/04/24 18:30:23

    ホストで破産したバカにも言ってやれよw

    • 0
    • 24/04/24 18:29:38

    詐欺売春婦の減刑とかありえない。刑を倍でもいい。

    • 1
    • 196
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/24 18:26:39

    りりちゃんの減刑に反対

    頂き女子こと売春婦詐欺師りりちゃん
    要はこれなんだけどなんでわからんのか

    • 3
    • 24/04/24 18:22:08

    りりちゃんの減刑に反対

    なんで結審してから始めるの?バカ?

    • 9
    • 24/04/24 18:17:30

    りりちゃんの減刑に反対

    減刑に賛成してるヤツらは脳が幼稚園児以下なんじゃない???
    頭馬鹿すぎてクソワロタww

    • 8
    • 24/04/24 18:07:46

    >>177
    マジでオンナの敵だよね。コイツは

    • 2
    • 24/04/24 18:04:32

    うちは、メイドカフェに遊びに行くけどめちゃくちゃなお金使わない。お嬢様扱いされたいけど。

    • 0
    • 191

    ぴよぴよ

    • 190
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/24 18:02:11

    りりちゃんの減刑に反対

    反対ですね

    • 4
    • 24/04/24 18:00:37

    りりちゃんの減刑に反対

    反対ってほど興味ないけど協力してって言われたら即断る。
    その件は被害者にも加害者にも同情できない。
    りりちゃんって子もホストのカモにされてるけど全てを親のせいにしてるとことか幼稚すぎて嫌いな人種。

    • 5
    • 24/04/24 18:00:25

    >>184
    まじそれ。

    こういう馬鹿女が女の社会的価値を落としてんだよ。
    どうせ女は身体を売るじゃんって男から馬鹿にされる。
    頑張ってる女性の足を引っ張るな

    • 2
    • 24/04/24 18:00:02

    >>179
    1億以上詐欺したんですよ。脱税も。ムリです

    • 2
    • 24/04/24 17:59:49

    詐欺師は処刑。ホストも同様に処分。

    • 1
    • 24/04/24 17:57:48

    >>183
    弁護側が控訴するからですよ。

    • 0
    • 24/04/24 17:55:10

    りりちゃんの減刑に反対

    詐欺して、しかもその方法を広めてその上で“たった”9年だから軽い方
    女という理由で調べもせずに🐎🦌丸出しでくだらない事するな
    お前みたいなのが女価値下がるんだよ
    詐欺師を擁護するな犯罪者予備軍

    • 7
    • 24/04/24 17:55:02

    りりちゃんの減刑に反対

    賛成署名が増えたら減刑されるの?

    • 4
1件~50件 (全 584件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ