頂き女子りりちゃんの減刑を求める署名を集めようよ

  • なんでも
  • 無水鍋
  • 24/04/23 20:37:02

脅し取ったわけでもなく、ジジイに夢を見させて自分から払わせただけなのに懲役9年なんて重すぎる

ジジイの中に上級国民でもいたのかと思っちゃう

りりちゃんを助けたい人は「減刑に賛成」を選んでください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 585件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • 豆乳鍋

    • 24/04/23 20:38:38

    哀れな人

    • 7
    • No.
    • 2
    • こっぺとじゃがいも鍋

    • 24/04/23 20:38:40

    冷たい水で頭冷やしてこい!

    • 11
    • 24/04/23 20:40:08

    オッサンはせんすないんだよ

    • 5
    • No.
    • 4
    • 常夜鍋

    • 24/04/23 20:40:20

    ジジイの自業自得とは思うけどりりちゃんを助けたいとかは全く思わない

    • 14
    • No.
    • 5
    • ふぐ鍋

    • 24/04/23 20:40:33

    爺さん、もう寝てください

    • 12
    • No.
    • 6
    • なべやかん

    • 24/04/23 20:41:20

    配信者に投銭するのと何が変わるのか。

    この人が罪になるのならば、殆どの配信者が罪人なのでは?と思うんだが。

    • 2
    • No.
    • 7
    • とり鍋

    • 24/04/23 20:41:59

    脅したわけではないだろうけど騙してるから

    • 4
    • No.
    • 8
    • しめ(汁が足りない)

    • 24/04/23 20:44:16

    減刑はしなくていいけど、親父もなんか制裁受けろって思っちゃう
    下手したら犯罪だろw

    • 5
    • No.
    • 9
    • ほうとう

    • 24/04/23 20:51:28

    正直9年は重い。でも女は結婚というカード使えるから何とか頑張って欲しい

    • 2
    • No.
    • 10
    • 肉団子鍋

    • 24/04/23 20:54:15

    りりちゃんの減刑に反対

    するわけねーだろ
    まさか自分もジジイ騙してるとかないよね?笑

    • 7
    • No.
    • 11
    • しめ(雑炊)

    • 24/04/23 20:55:30

    りりちゃんの減刑に反対

    するわけねー詐欺師なんかあれでも甘いわ

    • 7
    • 24/04/23 20:55:47

    愛美?

    • 1
    • No.
    • 13
    • なんこつ鍋

    • 24/04/23 20:57:12

    りりちゃんの減刑に反対

    キリのいい10年でいいんじゃない?

    • 8
    • No.
    • 14
    • なべやかん

    • 24/04/23 20:59:37

    りりちゃんの減刑に賛成

    りりちゃん応援してるよ!

    • 5
    • No.
    • 15
    • ぬちぐすい鍋

    • 24/04/23 21:00:20

    りりちゃんの減刑に反対

    もしかしておぢなの?

    • 5
    • 24/04/23 21:01:29

    罪の償いはしてもらいましょう

    • 4
    • No.
    • 17
    • 鍋洗うの大変(大根)

    • 24/04/23 21:02:51

    りりちゃんの減刑に賛成

    ちょっと重過ぎるよね

    • 8
    • No.
    • 18
    • だし巻き卵鍋

    • 24/04/23 21:04:05

    りりちゃんの減刑に賛成

    おじさんの方も野放しにしないで欲しい。需要と供給だもん。

    • 10
    • No.
    • 19
    • むつごろう鍋

    • 24/04/23 21:12:53

    りりちゃんの減刑に反対

    まず被害者に金返せ。

    • 7
    • No.
    • 20
    • おろしポン酢

    • 24/04/23 21:15:01

    りりちゃんの減刑に賛成

    厳しすぎ。

    ロリコンはすぐに出すくせに!!

    • 9
    • No.
    • 21
    • しめ(中華麺)

    • 24/04/23 21:35:08

    りりちゃんの減刑に賛成

    貢がせるホストも罪になってほしい。

    • 11
    • 24/04/23 21:37:03

    りりちゃんの減刑に反対

    1億数千万も得て税金4000万も脱税してたんでしょ

    • 7
    • 24/04/23 21:38:37

    りりちゃん減刑てか他のやつをもっと重くしたい
    別にりりちゃん9年でいいからせめて性犯罪をそれより重いのが当たり前になってほしい!

    • 4
    • No.
    • 24
    • しゃぶしゃぶ鍋

    • 24/04/23 21:38:58

    りりちゃんの減刑に反対

    どの辺りを同情しろと?よく聞いたらかなり悪質よ。逆に短いくらいよ。

    • 6
    • No.
    • 25
    • ちゃんぽん鍋

    • 24/04/23 21:41:05

    りりちゃんの減刑に賛成

    この人を助けてあげたいと言うよりも 
    人を殺めた人より罪が重いことが異常なことだと思う

    • 18
    • 24/04/23 21:42:20

    りりちゃんの減刑に反対

    脅してはいなくても言い方悪いけど恋人のフリしたり仕事が上手くいかなくなったからとかなんか言ったんじゃなかった?
    嘘ついたりしてるなら良くないよ。
    額だって一万円二万円じゃないからね。

    • 5
    • No.
    • 27
    • 肉団子鍋

    • 24/04/23 21:42:58

    誰がこのトピ作って上げてるの?ジジイの同族嫌悪??ジジイ相手にそういう仕事してた人?

    • 3
    • 24/04/23 21:43:35

    >>19
    それです!!

    • 0
    • No.
    • 29
    • ピェンロー鍋

    • 24/04/23 21:43:42

    りりちゃんの減刑に反対

    嘘で引き出したお金なんだから詐欺

    • 4
    • 24/04/23 21:45:31

    >>25
    減刑求めるより法改正の署名集めた方が早そう
    海外みたいに仮釈放無しの終身刑、実刑懲役50年~とかにしたら良い

    • 0
    • 24/04/23 21:45:51

    りりちゃんの減刑に賛成

    りりちゃんの減刑と、
    国会議員の裏金問題の厳罰化を求めます!

    • 8
    • No.
    • 32
    • ミルフィーユ鍋

    • 24/04/23 21:46:41

    りりちゃんの減刑に賛成

    水商売とか少なからずそんな世界なんだろうなー、と思ってるから

    • 5
    • 24/04/23 21:46:53

    >>19
    被害者なんているの?
    付き合ってるって思えたって言ってたけど?
    楽しかったならそれでよくない?

    • 3
    • No.
    • 34
    • 鍋の素で唐揚げ

    • 24/04/23 21:49:50

    りりちゃんの減刑に反対

    高額だし悪質すぎたかな。オヤジたちにも同情はないけどね。あと脱税の罪って犯罪で儲けたお金でも税金払うの?

    • 5
    • 24/04/23 21:50:46

    りりちゃんの減刑に反対

    反対です。

    • 4
    • 24/04/23 21:51:06

    ホストには厳しく頂き女子には甘く?
    楽しかったならそれで良しならホストだって同じゃない?

    • 0
    • 24/04/23 21:51:52

    >>33
    お金払っちゃった人は被害者じゃん。本当に付き合ってるつもりだったんだから。人の心をそうやって弄び良くないよ。りりちゃんは相手を好きとかじゃなく金蔓扱いなわけだから。

    • 0
    • No.
    • 38
    • かしわ鍋

    • 24/04/23 21:53:11

    >>37
    付き合ってたと思えたならいいでしょ
    金の切れ目が縁の切れ目なんてよくあること

    • 3
    • 24/04/23 21:54:15

    おっさんトピ

    • 0
    • No.
    • 40
    • まるごと柚子鍋

    • 24/04/23 21:55:09

    りりちゃんの減刑に反対

    お断りします
    あんな詐欺師は出てきたら 再び やるから終身刑でお願いします

    • 9
    • 24/04/23 21:55:12

    >>38
    頂き女子の仲間?
    パパ活やってる同類なの?
    随分とかたもつね

    • 2
    • No.
    • 42
    • ごまだれ

    • 24/04/23 21:55:41

    >>37
    本当に付き合ってたと思ってお金渡しといて、
    結婚にいたらなかったからって援助したお金返せっておかしな話
    これが本当に性格の不一致で別れたとしても返せって言うつもりなの?

    • 5
    • No.
    • 43
    • かしわ鍋

    • 24/04/23 21:56:56

    >>41
    50すぎた男が知り合ったばかりの若い子に3800万も渡すほうがおかしいからね
    30万くらいで気づけよと

    • 11
    • 24/04/23 22:02:24

    りりちゃんの減刑に反対

    ただの詐欺師。

    • 10
    • No.
    • 45
    • ラフテー鍋

    • 24/04/23 22:05:21

    りりちゃんの減刑に反対

    アホなホストに騙され貢がせる為にオッサンを騙して
    お金貰ってたんだよ。

    マニアル本を売ってたんだから!反対するよ!

    • 10
    • No.
    • 46
    • 塩白湯鍋

    • 24/04/23 22:06:10

    騙される人には申し訳ないけどちょっと呆れてしまう
    そんなあほなおじさんを利用するどうしようもないおじさんに利用されてるのもまたこの女性

    • 1
    • 24/04/23 22:07:53

    りりちゃんの減刑に反対

    でもりりちゃん応援してるよ。

    • 1
    • No.
    • 48
    • おろしポン酢

    • 24/04/23 22:12:24

    りりちゃんの減刑に反対

    ママスタなんでやらないで
    Xとかでやってみたら?
    袋叩きにあうと思うけどw

    • 7
    • No.
    • 49
    • しめ(雑炊)

    • 24/04/23 22:12:41

    詐欺師だし額の大きさから非常識さがうかがえる。脱税しまくりだろう。

    • 3
    • No.
    • 50
    • あご出汁鍋

    • 24/04/23 22:26:40

    りりちゃんの減刑に反対

    裁判官に男を騙す女って事で相当な怒りを買ったように思うからこの先頑張っても無理そう

    • 5
1件~50件 (全 585件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ