子供の中学受験について旦那と意見が合わないから悩む!

  • なんでも
    • 33
    • ひれ鍋
      24/04/23 19:48:50

    とりあえずどこで受験するのか書きなよ
    地域によって全然違うんだからさ

    四年からじゃ全然早すぎるって地域もあれば、
    低学年から考えないと遅いってとこもある。
    高望みせずそこそこの中堅校一択なら別に中受塾行かなくたって近所の塾で十分だったりするし。

    それに扶養内で100万だったらフルタイムでもないんだし全然送り迎えできるじゃん。

    ちなみに私は旦那ノータッチで二人私立入れたけどね。塾代も受験費用も全部出したよ。そもそも節約前提なら子供がしんどい思いするだけだから辞めたら?

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ