• No.228 ひとめぼれ鍋

    24/04/25 09:47:45

    でもさぁ、自由なんだけどさ、
    お弁当を作っている家庭の子は親のこと好きな人が多いよなぁと、思う。
    父と子のべんとうさんの所も仲が良いしね。
    子育てにおいてはタイパコスパを求めたらダメなんじゃない?
    相手は生きてる人間だから。

  • No.232 わらび餅鍋

    24/04/25 09:56:15

    >>228
    私の気分で弁当作ったり作らなかったりだけど、担任だとかいろんな人から仲いいですねって常に言われてるよ。
    親子の愛なんてそういうので決めれないよ。お弁当を作る親の姿をみて育つことで、自分が親となったとき子供に作ることがすっと出来るかお弁当って何なのか分からなくて苦しい思いをするかっていうのはあるかもしれないけどね。

    虐待しているからお弁当は作らない人もいるかもしれないけど、その人達はたぶんお弁当じゃない部分もアレだと思うから何か一つが出来ていないから駄目だっていうのは間違っているよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。