朝から気分悪い

• なんでも
  • ちゃんこ鍋
  • 24/04/23 11:56:40

4月から幼稚園バスを利用しているのですが、私の自宅の向かいがバス停です。
今朝、いつもより早めに帰ってきたら主人が車を停めようと敷地にバッグで入ったら、まさかの同じバス停の子が我が家の駐車場で遊んでいたらしく、危うく事故になるところでした。
相手の親からは『危なかったんだから!ちゃんと中を確認してからバッグしてよ!!!』とキレられたのですが、勝手に人の家の駐車場で遊ばせておいて、相手は謝罪なし。
主人の仕事柄、職場に文句言われても困るのでその場では謝罪したけど、これって不法侵入になりますよね?
朝からイライラして、大事にはしたくないけど、本当に許せないです。駐車場でしゃがんで遊ばせて、自分は駐車場の奥にある棚に腰掛けて休むなんて。
一応幼稚園には報告しました。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 24/04/23 12:03:29

入れない様に出来ない?

• 0
    • 1
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/23 12:01:37

人様の敷地内に勝手に入るなんて不法侵入と同じだよ。主さんちはオープン外構?

• 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています