体調不良、参観&学級懇談会出る?

  • なんでも
    • 37
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
      24/04/23 10:10:21

    胸張って「欠席」にするよ。
    出欠連絡しなきゃいけないなら。
    連絡しなくていいなら、せめてママ友に伝えとくか。
    声出ないんでしょ?。喉とか気道なら咳も?
    そんなんで教室という密室になんて来て欲しく無いでしょ、他の保護者も学校も。
    自分が元気で懇談会出席したときに、隣でゲホゲホやってたりカッスカスの声で喋る人がいたら、「来なきゃいいのに」って思わない?
    感染力無くなってるとしても、そんなの詳しく経過の説明されなきゃ他の人は把握してないし。
    受験の為の学校説明会に行かなきゃ!、とかなら学校側に経過の説明してでも出席するけど、そんなの関係ない普通の1年間で何回かかある参観日&懇談会なんでしょ?
    そんな事にイチイチ迷ってこんなトピ立てなきゃ答え出せないようだと、この先相当思いやられるね。しっかりしなよ。

    釣りでしょうけど。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ