「細見えコーデ」のモデルに痩せてる人を使うんじゃねーよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/23 07:07:38

    >>28すごく分かります。参考ならんよね

    • 0
    • 30
    • ふなばし鍋
    • 24/04/23 07:06:40

    インスタでデブが着痩せコーデしてるけど、みんな参考になるとか可愛いとかコメントしてる。結構需要あるんだなとか思いながら見てる。

    • 1
    • 29
    • わらび餅鍋
    • 24/04/23 07:02:24

    >>28
    わかる笑

    • 0
    • 24/04/23 07:01:26

    >>2

    40代、面長に似合うヘアスタイル

    って検索しても20代の小顔美人ばっかり出てくる。
    そんなんで面長語るな!

    普通のおばちゃん使え!

    • 7
    • 24/04/23 05:29:33

    >>25
    せめてしまむらくらいはそういうおデブマネキン使ってほしいわ。良いなと思うと、ウェストのところを後で絞りクリップで留めてある。詐欺。

    • 3
    • 26
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/23 05:24:36

    ほんとそう!
    何の参考にもならん!着たら全然モデルと違って買って損すること多いし。

    • 2
    • 25
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/23 05:22:51

    思うわ。
    お店のマネキンもラージサイズ、中年太りLLサイズとかでお願いしたい。単に大きいだけでなく、しっかり腹と背中に肉ついて、バストが垂れたやつ。

    • 7
    • 24
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/23 05:15:25

    お腹ぽっこりモデル募集しなきゃね

    • 6
    • 23
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/23 03:46:54

    思うわ。細見えじゃなくて実際細いんじゃん。

    • 4
    • 24/04/23 03:10:27

    UNIQLOは綾瀬はるか専属の部屋着メーカーでしょ?

    • 2
    • 24/04/23 03:06:27

    ZARAやH&Mはもう日本人に買わせる気ないよね

    • 3
    • 20
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/23 02:26:43

    通販のレビューでいろいろな体系の人の画像を付けて欲しいと書いたら「LLサイズは大きいサイズのモデルです」とお返事もらったことあったな…
    そうじゃなくて、Мサイズ着てる小柄とか、МとLどっちにするか微妙な体系の人がどっちも着てる画像とか見たかったんだよね。

    • 2
    • 24/04/23 02:09:17

    ユニクロもねえ
    あんな外人背高くてこっちはちんちくりんなんだけと
    なんであんな裾なげーんだよ

    • 9
    • 18
    • くりもち鍋
    • 24/04/23 01:50:28

    細く見えるとか贅沢は言わないよ
    もっさりしたデブ→ちょっと清潔感あるデブ、ぐらいでいい。

    • 7
    • 17
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/23 00:35:39

    デブを使って細く見えてこそ本来の細見えコーデだよね

    • 18
    • 24/04/23 00:31:39

    ホントそれな
    ヘアアレンジだって頭の形や後ろ姿綺麗な人だったりもするし
    骨格も体型も顔も違うから!と思ってるよ。結局化粧映えしてる人達だって土台や骨格元からの顔のパーツ位置や睫毛の生え方から良いし。
    且つ人によりパーソナルカラーや骨格も違うからモデルと同じようには全くいかないよね

    • 4
    • 15
    • しいたけ鍋
    • 24/04/23 00:21:59

    禿げ上がるほど心から同意

    ほっそいモデル使っても参考にならん
    予想と現実で毎回ガッカリしてるわ

    • 12
    • 14
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/23 00:19:27

    >>12
    わかる。UNIQLOはモデル参考にならんわ!って。そもそも顔も外国人だし私には似合わないかも…って思ってしまう

    • 6
    • 13
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/23 00:17:07

    >>10
    nissenはいいよね
    服のデザインは余計なリボンなど一仕事多いけど
    布としては粗悪でないし
    リーズナブル
    私は154センチ未満のプッチージョで喪服やジャケット買ってた
    肩から胸、ウエスト、腰の距離が低身長向けがほんとジャストサイズで良かった
    高身長向け、ぽっちゃり向けのラインが充実してて
    それぞれその体型の人がモデルやってるのが良い
    昔友達がそのぽっちゃり向けのモデルやってたよ

    • 3
    • 12
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/23 00:05:18

    ユニクロの外人さんもスタイル良すぎて萎える

    • 5
    • 11
    • くりもち鍋
    • 24/04/23 00:04:28

    海外のプラスサイズモデル、露出が激しかったり異常にトレンド感出してたり、そもそもサイズがプラスすぎて参考にならなすぎる

    • 1
    • 10
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/23 00:03:43

    リアルなのはないものなのかと思って検索してみたら、ニッセンでぽっちゃりさんの細見えコーデっていうのがあったよ

    • 1
    • 9
    • くりもち鍋
    • 24/04/23 00:03:37

    たまにガチでデブオババ・・・じゃなかったマチュア世代のプラスサイズモデル使ってる記事もあるけど、それはそれで真似したいという気持ちにならないんだよね。

    ヘアカタログも、ホットペッパービューティ見てたらごく稀に普通のそのへんのおばさんとかおばあさんをモデルに使ってるサロンがあるけど「こういうふうにしてください」とはむしろ言いづらいわ

    • 2
    • 8
    • むつごろう鍋
    • 24/04/23 00:00:45

    デブじゃなくていい。
    普通の体型の人を使って欲しい。

    なんか最近極端じゃない?
    海外のプチプラブランドとか凄いデブか凄い細い人を使っててどっちも参考にならんわってなる。

    • 7
    • 7
    • てっちり鍋
    • 24/04/22 23:54:44

    子供服も金髪使われると届いたあとのガッカリ感半端ない。

    • 2
    • 6
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/22 23:53:24

    細見えコーデはまぼろし〜〜〜

    • 7
    • 5
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/22 23:39:48

    結局デブが細見えコーデなんて無駄な努力ってことなのよ

    • 11
    • 24/04/22 23:39:18

    デブを使うと細見えしないんだろうね

    • 16
    • 3
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/22 23:38:13

    157cm58kgくらいの人材使って

    • 13
    • 2
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/22 23:37:42

    40代に似合うヘアスタイル、とかも40代を使え

    って思う

    • 31
    • 1
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/22 23:37:23

    正論

    • 16
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ