大都会まで高速2時間ってまだマシな田舎?

  • なんでも
    • 38
    • ちり鍋
      24/04/23 00:31:05

    >>37
    一緒~笑
    でも、都会だろうと田舎だろうとどっちでもいいんじゃない?
    都心ではないけど23区にも住んでたし、あちこち住んで今が一番田舎だけど、特に困る事ないよ
    あまりにも何もないから30歳すぎて免許取りに行ったけど、車あるからどこにでも行けるし
    新宿まで電車で1時間かかるけど、都内でイベントあって行こうと思えば行けるし
    主さんだって近くはなくても2時間車に乗ればある程度の所は行けるでしょ?
    住んでて困らなければどこだっていいと思う
    ママスタだと田舎だの言う人いるけど、田舎だから何って思う

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ