頭いい人ピルについて教えてください 生理遅らせたい

  • なんでも
  • メガネくもる
  • 24/04/22 22:12:44

しらべても全然わかんないからわかりやすく教えてほしいです
今低容量ピル飲んでいます
4月1日に生理がきました
4月4日からピルを飲み始めました
4月25日から休薬期間です
生理開始予定日は5月1日です
生理開始日を5月1日から5月6日にずらしたいです
5月6日にずらすにはどうやって飲めばいいかわかりますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/23 05:00:59

    すみません、寝てしまいました。
    みなさんコメントありがとうございます。ピルに対してすごく無知で恥ずかしくなりました。そんな私に丁寧にわかりやすく教えてくれてありがとうございました

    • 0
    • 31
    • すき焼き鍋
    • 24/04/23 02:02:40

    >>5
    このコメの口調で何故か、広末の気持ちくしてくれてありがとうっていうの思い出した笑

    • 1
    • 30
    • あんこう鍋
    • 24/04/23 00:35:51

    ピルを自分勝手に飲むのはすごく危険だから諦めたほうがよさそう

    • 3
    • 29

    ぴよぴよ

    • 24/04/23 00:22:32

    4/25に休薬せずに新しいシートのピルを飲み続ける。5/6から休薬する。

    • 1
    • 27
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/23 00:09:57

    >>24
    3日めあたりに来る人が多いのと主は休薬5日目予定なら念の為余裕を見て5日前でなく3日前に休薬したら6日以降に来るから安心だよ、ということではないの?
    6日まで飲み続けると体しんどくなるだろうからそこまでではなくてもギリギリまで飲むのがいいかもってこと。

    • 1
    • 24/04/23 00:09:14

    >>23低用量ピル=PMSの為なの?

    • 0
    • 25
    • タッカンマリ
    • 24/04/23 00:07:03

    休薬期間も無視しての新しいシート続けて飲むだったかな?
    生理ずらしたいって婦人科で相談してみたら?

    • 0
    • 24/04/23 00:01:11

    >>21生理開始日を5月6日にするのならやめて3日後から生理開始だから5月3日まで飲めばいいよって言ってるのけど、いつ来るかなんて人それぞれじゃない?
    休薬期間に生理くる人もいれば、来ない場合もある。
    しかも3日後から生理開始するからって決めつけてるけど、25日から休薬して生理予定日は5月1日って主書いてるけどね?

    • 2
    • 24/04/23 00:00:59

    >>19
    低容量ピルってPMSのために飲んでるんだよね?
    それなら1番いいのはこの方法だと思う
    48時間すぎたら生理来そうだから、48時間超えないように調整して飲む。
    そしたら薬が繰り上げられるから、ちょうどいい時期になったら飲むのをやめて生理こさせる
    避妊目的なら病院行きな

    • 0
    • 22
    • タッカンマリ
    • 24/04/22 23:54:26

    >>17

    逆に何が分からないの?w

    • 1
    • 24/04/22 23:52:41

    >>20
    私レス先の人じゃないけど、言ってる意味伝わるよ?
    オンラインで処方してもらってるというのをレス先の人は婦人科でもらうと言ってるので相違点はそこくらいじゃない?
    もしかして休薬をしてから3日めを6日に設定するという意味があなたは分かってないのかな。
    ピルの種類によっては、成分浮遊率が日によって変わることがあるのも事実だけど。

    • 2
    • 24/04/22 23:48:16

    >>18トピ文も主のみのレスも読んでる?

    • 1
    • 19
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/22 23:41:15

    ピル歴5年

    ・飲まない日を作る
    2日に1回ピル飲むなどして休薬期間をずらす

    ・次のシートを先取りして飲み続け休薬期間を先延ばしにする

    ・今すぐ休薬し早めに生理を終わらせる

    • 4
    • 24/04/22 23:35:29

    >>17
    え?前半と後半ではホルモンの種類が変わるタイプのピルがあるでしょ
    色をわざわざ変えてあるよね?
    次のシートを使うと前半の薬を飲んでしまうことになるからダメだよと言ってるの
    全部同じのならそのまま飲めるけどね

    • 1
    • 24/04/22 23:28:51

    >>16いろいろと何を言ってるの?

    • 3
    • 24/04/22 23:22:24

    生理開始日を5月6日にするのならやめて3日後から生理開始だから5月3日まで飲めばいいよ
    そうすると4日と5日過ぎて3日目の6日から始まる
    でも、薬のシートは24日までしかないんでしょ?
    だったら婦人科で9日分追加を貰わないとだめだね
    次のシートの薬使えるのならいいけど、2週間で違うタイプに変わるのならそのピルは使えないよ

    • 2
    • 15

    ぴよぴよ

    • 24/04/22 22:31:18

    私は休薬して3日目くらいに生理くるけど、主はそういうの把握してる?
    5/6に開始したい、じゃなくてGW煩わされずに過ごしたい、ってんなら6日まで2シート目を飲めばいい
    次の排卵日とヤル日まで考えて6日に開始したい、って言うならとりあえず3日か4日くらいまで飲めばいい具合かと思うけど多少前後するのは諦めて

    • 1
    • 13
    • むつごろう鍋
    • 24/04/22 22:26:54

    休薬せずに6日まで飲むのが確実かな。
    でも体の調子かなり狂うよ。ずっと生理前の重い感じが続く
    生理でもよかったわと思うくらい不調になるよ

    • 1
    • 12
    • くりもち鍋
    • 24/04/22 22:26:40

    6日まで休薬せずに飲み続ける

    • 1
    • 11

    ぴよぴよ

    • 24/04/22 22:22:38

    >>7そりゃそうでしょ
    休薬したら生理くるのに

    • 2
    • 9
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/22 22:22:29

    >>7
    生理来てほしくないならピル飲むしかない
    やめたら生理くるでしょ

    • 2
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • メガネくもる
    • 24/04/22 22:20:13

    >>6 4月25日から次のシートの一粒目を飲めばいいということですか?

    • 0
    • 6
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/22 22:18:49

    6日まで休薬しない

    • 4
    • 5
    • メガネくもる
    • 24/04/22 22:18:43

    >>4私も頭わりくて全然わかんない

    • 0
    • 4
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/22 22:17:49

    頭悪いからごめん

    • 0
    • 3
    • メガネくもる
    • 24/04/22 22:17:29

    >>2ネットで買ったので、遅らせる方法聞けないんです

    • 0
    • 24/04/22 22:16:20

    婦人科でピル処方されたんでしょ。
    ドクターに説明されなかった?

    • 0
    • 24/04/22 22:15:49

    休薬して何日後に生理来るの?
    それが分かってるなら25日からの休薬を単純に伸ばせば良いよね…?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ